ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

きらめきのThink Bee!長財布フラージェビーズ

Pocket

Sponsored Links

 

お誕生日に娘が買ってくれたThink Bee!フラージェビーズ のお財布とっても気に入ってます^ ^

お財布と言うよりは、まるで絵画のような「作品」やね。

刺繍とビーズが華やかでめっちゃ目立つで。黒いキャンバスに映えますね。

Think Bee!

これは、Think Bee!「フラージェビーズ」というシリーズで お揃いのバッグもあります。

揃えられたらいいなあ^ ^。

私は3年に一度、お財布を買い換えるようにしてます。なんでって、お財布の寿命は3年って言われてるから。
クタクタになったお財布にお金は寄りついてけえへんねんて。

素材も質が良いものの方がお金に好かれるらしい。なんとなく、分かる気がする。

 

その点では、ある意味ブランド化されたものは、昔から人に好まれ、選ばれてきた歴史があるから

間違いないのかも知れませんね。

実は、昨年あたりからThink Bee!のお財布には目をつけてたんやけど

初めて見たのは↓シンデレラ・ドリームでした。

シンデレラのかぼちゃの馬車がモチーフになってて、めっちゃメルヘンチックで可愛らしいデザイン。

これは一目惚れ。絶対欲しい!と狙いをつけてたんやけど、実際、お店で見てみると

ピンク色のフレームが、どうもアラフィフには もうイタイかな?と思った。

・・ピンクかわいいモノが好きなのり子がとうとう落ち着きを求め始めたようです(笑

 

店先にで散々迷ったあげく、 華やかで、大人の雰囲気も醸し出せる「フラージェビーズ」にしました!

それにしても美しいですねえ。色とりどりの美しいビーズと

繊細な手刺繍のスパンコールで 立体的にお花を魅せるのがThink Bee! 流なんやって。

 

キラキラ煌くお花が美しく感動しました。

レビューにもあるように皆さんと同じ意見です。

 

デザインはもちろん大事やねんけどお財布選びの一番のポイントは収納力。

・ポケットがいっぱいあるか?

・お札と小銭はレジでサッと出しやすいか?

それから、パっと見に感じるインスピレーションね!

 

コレやあ!と思ったのは美しいだけでなく、持ってみると他のものより軽かったのですね。

しかもポケットが内側・外側に大小のポケットがあって収納力は抜群に良いです。

nakamibee

これやったら、カードもたくさん入りそう^ ^。

なによりこのお花を見ているだけで幸せな気分になれます。

 

それからこれもオンラインショップで知ったんやけど、

Think Bee!の良いところは”補修サービス”が充実しているとこ。

[リペアサービス]といって、もしスパンコールが取れてしまったとか、金具が壊れたらThink Bee!で依頼すれば修理して直してくれるんですよ^ ^

毎日使うもんやし、さよならするまでは大切に使いたいもんね。

 

背面の刺繍も見て!柄をわざと逆使いにするなんてオシャレです。

URA

うう~ん後姿もなかなかのもんや。

トレードマークのハチさんがこんなところに。

THINKBEEKANE

ピンクの箱は捨てられへんね^ ^;

hakotoumei

繊細な手刺繍、華やかなスパンコールでラグジュアリー感たっぷり。

 

Think Bee!のお財布・バッグは公式サイトから購入するのがおすすめです。

 

 

はっぴばーすでぃアラフィフママ♥

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村

 

line

のり子の日常についての話は

シングルマザーのり子のお仕事探しから読んでください。

line

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. ちょうどお財布の記事、書こうと思っていたら
    こちらの写真がドドーンと!

    なんかシンクロしてるなあと思って
    早速記事書いてアップ(´∀`*)

    大切な家族と温かい1日を過ごされたのですね。
    おめでとうございます。

    私もちょっと早いけど、塾を頑張ったご褒美に
    お財布を買って、風水的に良き日に届くようにしました。
    楽しみです♪

      • のりこ
      • 2013年 5月 06日

      あらら~気が合いますね^ ^
      いつか見た月子さんの「春財布」の記事思い出します。

      塾では私もお世話になりました。
      月子さんには私からご褒美を差し上げたいくらいですよ。

      月子さんのはどんなお財布かなあ?
      私は大安に買って、一粒万倍日から使い始めましたよ♪
      それからもう、鞄の中に入れっぱなにはしていませんよ♪

      そして必殺技は財布の中には「お札の元」を忍ばせています( ̄ー ̄)
      どんだけがめついねん(笑