ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

なるか10倍返し?!半澤直樹 第5話が待ち遠しい

道頓堀川 大阪 半澤直樹ロケ
Pocket

Sponsored Links

「自分が犯した罪以上の苦しみを味わってもらう」
「俺はお前を許さない!」

 

どないなんねんやろ!半澤直樹めっちゃおもろいですネ!o(*^∇ ^*)o

舞台が大阪なんでそれも嬉しいです。道頓堀に壇蜜さんがおる!

撮影現場は大変なことになってんのんちゃう?

 

このドラマは「あしたからまた頑張ろうと思ってもらえるドラマを」という願いを込めて

制作されたそうですが、当たりましたね。

 

爆発的な人気で、なんと第4話の瞬間最高視聴率では30%を超えたそうで。

今週は最大の山場!もっと上がる可能性が大です。

絶体絶命のこの危機をどう乗り越えるのか?わくわくしますね。

 

会社組織ってお客さんには見えないところでは、えげつな~いとこあります。

内部に敵がおる。生活のため、家族のため・・

理不尽なことにも耐えなアカンことが多いです。

 

私のようなもんでさえ、、こんなことがありました(笑

仕事が、自分の居場所がなくなっていく・・。
のり子が負けた・・店長VSのり子

 

まあ、私ごときの忍耐なんてちっちゃいもんですが、それでも

悔しくて、悔しくて どーーしてもやり返したかったですね。

そう、倍返しだ!

スっとしました。。(*´ェ`*)

 

はい。また脱線しましたネ。

 

 

俳優 堺雅人

型破りの銀行マン役の堺雅人さんについて 個人的には

ドラマの「大奥」を見てからファンになりました。

演技がうまい。内に秘める底知れぬパワーに魅了されます。

 

私はテレビより映画館で拝見していることが多いです。

「大奥」「武士の家計簿」「ツレがウツになりまして」「ひまわりと子犬の7日間」

「鍵泥棒メソッド」は評判が良かったのに見逃しました。

 

穏やかそうな優しいルックスから受けるイメージとは違って
いつも あのド迫力の演技には驚かされます。

 

中でも半澤直樹での迫力はすごすぎますね(笑

 

半澤直樹の原作は、池井戸潤さんの

オレたちバブル入行組とオレたち花のバブル 組み :池井戸潤組 です。

ドラマのヒットで原作本も売れまくっているそうです。


懐かしや狂気のバブル時代。

 

私も早く先が知りたいので読みたいですが、でも、それやと
テレビの面白さが半減してしまうしなあ(;´∀`)

やっぱり我慢しよ。。

 

いつもは、仕事の都合で録画して数日後で見てるんやけど

今日はリアルタイムで見れる♪早く見たいですね~。

 

今夜も半澤直樹で元気をもらって また明日から頑張ってください。

 

のり子も応援してネ!

今日もたくさん来てくれてめっちゃ嬉しい^ ^
読んでくれて ありがとう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。