ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

稼げそうなシンママがいるゾ!

Pocket

Sponsored Links

あっちからも こっちからも
メールの返事が大変になってきた^ ^;

ちょっと待ってなあ。。

 

水曜日の今日は、休息の日と決めていて映画を観ることに

してるんやけど、ちょっと忙しくなってきたやん。

昨日メールくれた人には、順次お返事するので待っててね。

 

それから、これからメールくれる人にもアフィリエイト初心者の方には、

のり子特製アフィリエイト入門マニュアルを差し上げます^ ^

出来上がり次第やけど、、、

 

アフィリエイトってなに?どないすんの?という方は読んでみて^ ^

アフィリエイト入門(楽天アフィリエイト編)(直ダウンロードです)

 

 

先日もね、メールもらった人の中に、キラっと光るものを持ってる

シンママさんを見つけたんです。アフィリエイト始めてまだ2ヶ月だそうな。

その方をただ今コンサル中です。(コンサルは有料です)ちっちゃく書いとく(笑

 

その様子もレポートに出来たらええなあと思ってルンルン♪♪

なんだか面白くなりそうですよ。

 

アフィリエイト活動はガンガンしないのり子が、

これからちょっとずつ動きます。風花センセもモゾモゾと

動き始めていますしね(笑 来年が楽しみです。

 

それにしても、なんででしょうね。時間がいっぱいあって

ヒマを持て余してる時は、何もしないのに、こうして時間が限られてくると

無性にブログが書きたくなる。

 

おかしなもんです。

 

今日も読んでくれて ありがとう^ ^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 武人
    • 2013年 11月 21日

    のり子さん、こんにちわ!
    やっと、もう一度、貴女のブログへご縁を繋いで戴いて有り難かったです。
    私のブログのアクセス欄に、貴女のURLの足跡を見つけて、貴女のこのブログに、早速、飛んで来ましたよ。
    最初の出逢いのコメントの投稿から、もう二週間程が経過したようですが、その間、私の投稿のコメントへも、何のアクションも無かったし、私のブログへのコメントの書き込みも無かったので、今回は、ご縁が無いものと諦めていましたが、
    この貴女のアクセスによって、こうして、再度お邪魔して、のり子さんからの私のコメントへのお返しのメッセージも確かに、確認させて戴きました。

    せっかく、私のブログへご訪問戴いたのに、一言、コメントを書き込み戴けたら、もっと、喜んだのに・・・ね!
    しかし、たいへん、お忙しようです・・・?
    急に忙しくなって来た・・・って、アフリィりエイトをやり出してから??
    メールがバンバン入って来て・・・その対応に追われそう・・・な日々だって?

    私も、何となく、わかっているけど・・・のり子特製のアフィリエイトスタートマニュアルを下さいね。
    取り敢えずは、私のコメントが、まだ生きていたことが分かり、のり子さんとも、ご縁が繋がっていたことを確認して、喜んで帰ります。
    今度は、是非、来訪のおりには、コメントを書き込み下さいね。
    ありがとう御座いました。

      • のり子女史
      • 2013年 11月 24日

      武人さん こんにちは。
      再訪問とコメントありがとうございます。

      いつもお返事と訪問が遅くてごめんなさいね。
      これが私の過ごし方なので、武人さんには物足りないかも知れませんね。
      申し訳ないです。
      てか、武人さんのテンションに正直ついていけないかも。。^^;

      コメント周りは基本的に時間に余裕のある時にしかしていません。

      行きたい時に行って、コメントしたいと思えば残しています。
      それは義務ではないと思いますし、
      縛られてしまうと楽しくなくなってしまいます。

      ブログでの活動ってその人なりの楽しみ方、
      スタイルってあると思うのですよ。

      アフィリエイトレポートが完成しましたので、
      よろしければお受け取りください。
      本日の記事にいれております^ ^

      ありがとうございました。