ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

稼げる人、稼げない人の違いはなにか?

Pocket

Sponsored Links

アフィリエイトについてメール相談をよくもらうようになってから

私はあることに気がつきました。

 

稼げる人と稼げない人の違いです。今はピン!ときます。

稼げる人に多い共通点は長文メールを送ってきます。

 

え?!なにそれって思ったでしょ?

 

つまり、自分の言葉で自己表現ができる人です。

自分がなぜアフィリエイトしたいのか、

今どんな状況なのか、どんなことで迷いがあるのか

感情豊かに一生懸命説明しようとするから必ず長文になります。

アレ出来ひん、コレもやれませんっていうネガティブメールは省きます

 

気持ちの入ったメールを読んでたら、こちらもついつい感情入るやん?

ってことは記事を書いても、誰かの心にひっかかる文章が書けるだろうって

予測ができるからです。

 

長文タイプの人が必ずいうことは「書くことは好きです」「苦手ではないです」

きちんとした文章とか、コピーライティングがどうとか

そんなことじゃなく 単純に自分が出せるか出せないかということです。

 

意外と苦戦するのは常識人?普通にええ人、真面目な人。

一定レベルまでいくけど、そこから突き抜けることが出来ず一旦停止になってる人を

よく見かけます。壁を越えるのに苦労するようです。

 

誰かのようにもっとアホになれればネ・・・。σ( ̄∇ ̄;)わて

そこまでせんでも、時は毒を吐いたり、演じたりできる人も得やと思います。

私が劇場タイプなのでよく分かるんですね^ ^

 

会社ではおとなしいのに、ネットに入ると人が変わったように

ぶわ~っとおしゃべりになる人っているじゃないですか?

 

ネットで自由になれる人は成功する可能性は高いと見ます。

エイ!ってやってみたら面白いんですけどね~♪

 

今日からアナタも女優アフィリエイターでデビューする?

ブログアフィリエイト入門レポート無料
のり子特製アフィリエイト入門書を差し上げます

 

これでもけっこう稼いでますネン♪

今日も読んでくれて ありがとう^ ^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。