ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

よつば ダンボーミニ amazon
Pocket

Sponsored Links

のり子ブログを騒がしくする新キャラを入れました。

Amazon仕様のリボルテック ダンボー・ミニ これから時々登場します。

 

ええ~っと風花心伝Rebirthを読んでからココへお越しくださる方が

居て、メールをちょこちょこいただくんで嬉しいですネ^ ^

でも、私ってどこに登場してたっけ?(笑

 

そのRebirthを持ってる人は別として よく言われることがあるのです。

何かのキッカケでここへ来て、はじめて「風花心伝Rebirth」の存在を知り、

「のり子さんおすすめの商材で興味があったんですけど、販売終了してるんですね

とても残念です」っていつも言われるんですよ!

もうちょっとだけお待ちください!出ますから。

 

それに間に合わせようと強力な特典を、今一生懸命作っているところです。

オリジナル特典の2つは ほとんど完成です!

はやく見せたいねんけどぉ( ´艸`)ウフフ

 

特典だけ欲しいって方は毎月いらっしゃるので、それなりに対応していますが、

2度買いとか、使わない商材は買わんときな(^_^;)

そんな時はちょこっと相談してください。

ここからのり子にメールちょうだい。

 

でもね、風花新シリーズがもうすぐ(といっても来月やけど)出るので

そこで買った方が絶対ええで!特典出来上がったら大々的に紹介するし!(^O^)

待っててな~

 

今日も読んでくれて ありがとう^ ^

自転車押して~
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
ブログアフィリエイト入門レポート無料
まずは1万円を稼いでみよう(^O^) ⇒コチラからどうぞ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。