ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

無遅刻無欠勤の記録が6年目にして・・

Pocket

Sponsored Links

シングルママでも、ゆとりママのり子です。

やっと元気になりましたよ。

 

それにしても今回の風邪には本当に参りました ε=(≧o≦*)

喉がつまるし、咳が止まれへんし夜は熟睡できなかったです・・。

私の場合、はちみつは効果がある時と無い時がありました。

 

でもね、春の風邪は引いておいて、咳も出した方がいいんですよって

言われました。なんでも、悪いものを出して肺の中をきれいにしてるんだそうです。

私は相当汚れとったんでしょうね 腹も黒いから(笑

 

ブログの更新が滞ることはしょっちゅうあるので気にはなりませんが

無遅刻無欠勤で続けてきたお手伝いさんのアルバイト・・

とうとう、6年目にして休んでしまいました。

 

「のり子さんには6年前からここへ来てもらっていますが、

これだけ長い間欠勤しない人は今まで居ませんでした。」

そんなこと調べてはったんや(笑

でも、これ聞いた時はちょっぴり誇らしく思いましたけどね。

 

なんで私がこのバイトに気合を入れているかと言うと

まあ長くなるので過去の記事をお読みくだされ。

 

シングルマザーのり子の高時給アルバイト<お手伝いさん編>

 

継続していたものが1度途切れると、どんどん崩れてしまいそうな気がして、

できるだけ堪えていたんですけど、まあもう無理はいいかと

他の方に代わっていただたのですが、やっぱ悔しかったですね。

ブログはすぐ放置するくせに(爆)

 

この憎らしい風邪のせいで、1周間ほど全く仕事してません。。

してませんが、家計に響くことはありませんのよ^ ^

ブログでちゃっかり副収入

 

臥せっている間も、複数のブログからはきちんと収益があります。

すずちゃんのお陰で1記事レビューしてすぐ売れた商材もあったり、

放置ブログが、またプチ爆発して楽天アフィリエイトも好調だし

こんな時ほど、ブログアフィリの有り難さをひしひしと感じますね^ ^

 

まあ、しかし 休んでばかりもいられない。

今週と来週も予定が詰まっているけど、そろそろエンジン全開で活動すっか!

 

ゆとりブログ生活に興味のある子は

のり子にメールちょうだい。

 

今日も読んでくれて ありがとう^ ^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. のり子さん、お風が治ってよかったです。
    実生活のバイトってブログの格好のネタになるから、いいですよね。
    特にのり子さんのバイト先はお金持ちですし。

    虹のバナー、とても素敵ですね。
    のり子さん、素材屋さんもできるんじゃないですか?

    pen

      • のり子女史
      • 2014年 4月 26日

      風邪 治りましたで良かったです。
      若干、まだ咳は出るが。。もう心配ないです。
      penさんはお元気そうでなによりです^ ^

      虹のバナーは素材屋さんからもらって来ましたよ。
      こんな綺麗に作れませんよ~~

      これからものり子は実生活で売っていきます(笑