ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

麗しの蓮子様・・花子とアンもう一人のヒロイン

蓮子様と白蓮
Pocket

Sponsored Links

「はなちゃん♪」「蓮様♪」なんつって呼び合う仲になった

はなと蓮子様。美しき女の友情が芽生えて華やかになってきました。

 

花子とアン撮影舞台裏スペシャルも見ました。

 

葉山蓮子様が初登場したばかりの頃は、単なるワガママなお嬢様程度のもの

でしたが、お話が進むにつれ、蓮子様の悲しい身の上が明らかになり

同情を寄せずにはいられなくなってしまいました。

 

というより・・蓮子様のその玉ねぎ頭がとっても素敵ですわ!

(あれね、地毛でやってるそうですよw)

これまでは純粋に花子の成長を楽しみに見ていましたが

ここからは脇にいる人達の活躍でより賑やかに、そして

劇的なストーリー展開が期待できそうですね。

 

中でも仲間由紀江の演じる蓮子は格別です。

初登場から際立った存在感のあった蓮子様ですが

先週の『腹心の友』を見て虜になってしまわれた方いるでしょ?

 

ネットでもハマリ役だと話題になっています。かなりおいしい脇役。

あの独特の発声と間の取り方といい、さすが仲間由紀江。

演技力では主役の花子を食ってます。

 

視聴率がうなぎのぼりというのも納得です。

ストーリーの面白さではダントツ!「ごちそうさん」とは比べられへん。

 

ヒロインの花子(吉高由里子)も 純粋で愛されキャラではありますが

この物語を引き立てているのは名脇役があってこそ。

 

おっとう、おっかあ、白鳥様、富田先生、そして蓮子様。

これからは蓮子様です。

 

白鳥様お許し下さい。

私、すっかり蓮子様に魅了されてしまって

あなた様の存在が頭の中から薄らいでいくようで。

 

ということで、わたくし色々調べてみたのでございます。

そしたら 出るわ出るわ 蓮子様関係の事件の数々が・・^_^;

 

大正三美人・筑紫の女王・真珠夫人・歌人

そして、白蓮事件。

 

これほどの肩書やスキャンダルを持った人って今ドキの芸能人でも

そうそう居ないですよね。ますます興味深い。

 

続きは長くなるので また明日。

ごきげんよう さようなら

 

『花子とアン』その他の記事

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。