ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

大沢たかおが毎日テレビに出るから私もタカオネーゼに?

Pocket

Sponsored Links

さて、今日はマッサンの話ではなく、たかおの話。

今どこのチャンネルをつけても大沢たかおを見ない日はない。

 

大沢たかおと言えば、

数々のランキング上位に入っているイケメン俳優であり、

私が大好きな西島秀俊さんと同じ40代。

 

たかおもいいかもな♡と思っていた今日この頃、

度々お見かけするのでついつい見てしまう。

 

大沢たかおの女性ファンのことを“カタオネーゼ”と呼ぶらしい。

 

今なぜ、大沢たかおが あっちこっちの番組に出まくっているかと言うと

「風に立つライオン」の映画の宣伝のためである。

 

「風に立つライオン」は、映画館で予告編を観ただけでグっときたので

これは必ず観ようと、前から決めていた。

その話はまた別の日にするとして。

 

土曜日「嵐にしやがれ」っていう番組を初めて見た。

大沢たかおの私生活が垣間見えるかもしれない・・と思ったからだ。

 

「どんな家に住んでるんですか?」

普通の家です。

「広さは?」

ほんとに普通の部屋です。

でも、明るい部屋が好きなんですけど、

リビングが明るすぎて・・朝はサングラスかけて部屋に入ります。

一同(笑

 

大沢たかおは、もの忘れが物がひどいそう。

衣装を着替えずに家に帰ってしまう人らしい。

「ありません?」って嵐のメンバーに同意を求めていたけど

「それはないよ」と一蹴されていた(笑

 

さすがに「花燃ゆ」の出番の日は、ないんじゃないかと思うのだけど

お財布もよく忘れる人らしい。

 

一般の人ならコンビニのお兄ちゃんでも貸さないよなあ。

たかおだと分かったから貸してくれたんだろうな。

 

忘れ物はよくするけど、大沢たかおは意外と熱いヤツ。

今まで落ち込んだりしたことがないとか。天然だからか?

 

昨日も昨日でクリームシチュー上田さんの番組

「おしゃれイズム」にも大沢たかおが出ていた。

なぜかパリでのロケでした。

これは偶然見ただけなんだけど、そこでも天然ぶりを発揮

 

大沢は旅行が好きで、これまで40か国以上を旅している。

しかし、パリには何度も来ているのに、

おしゃれな店、おすすめの店を全く知らないのである。

パリに行ってフレンチを食べたことがない

 

いったいなに食べてたんだろう?

 

大沢たかおはカッコイイけど実は、かなり天然の人のようだ。

以前、綾瀬はるかと熱愛の噂になったことがあったと思うけど

もし、こんな天然の二人が付き合っても、相当かみ合わないんじゃないだろうか。

 

どんだけ出てくるねん?とおもいつつ、

なぜか、全部見てしまっていた大沢ゲストの番組。

かなり、たかおの素の部分を見た気がする。

 

一通り終わって今は

もっと見たいような、もう見たくないような・・微妙な線です(笑)

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。