ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

探偵ナイトスクープ25周年記念 グランドアカデミー大賞!

Pocket

Sponsored Links

「ガオーさんが来るぞ!」こんな番組他にあるかあ!

大阪人として、この番組は自慢に思っております。
なんと、そのナイトスクープも今年25周年なんやね。

すごいなあ。

 

3月1日「グランドアカデミー大賞!」
関西のみなさんご覧になりましたか?

すいませ~ん。生まれも育ちも大阪なんで
ついついこういうネタを入れてしまうんですが、

 

おもろい番組なんです。
深夜番組で20%以上を出してしまうオバケ番組。
関東にはあるかな?

いや、もしあってもひくんちゃう?^ ^;

 

もしかするとグランドアカデミー大賞の日はもっと視聴率出してるかもしれへん。

まあ、私も見逃してしまうことはよくあるねんけど
今日は見てて良かったわ。

 

特別ゲストには、元阪神タイガースの金本さんと
元探偵局秘書の岡部まりさんがが呼ばれてましたね。

 

カタツムリに7色の紙を食べさせて
そのウンチで虹を作りたいとか、イケメンのマネキンと
結婚式をあげた女とか、カチカチ山に登場するドロ船に乗ってみたいとか
普段はバカバカしいものばかり。

 

本当に、こんなネタを本気ででやってしまうところが脅威です。

まりさん曰く「みんなおかしい。しかもネタが小さすぎる」と
おっしゃていましたが、本当にそうやよね(笑

 

ワインと一緒に「かずのこ」食べたことってあります?
お口の中ですっごいことになるらしいよ。。

 

おばかなネタばかりじゃなく、ちょっと泣けるネタもあったりするんやけど
その中でも子供達のヤツって感動的でええよね~。

今日見て改めて思ったわw。

何度見ても笑ってしまう「ガオーさんが来るぞ!」
とか、3兄弟がゾンビ退治は何度見てもいいですね。
これは、小学校の道徳の教材にもなったのですから 大したもんや^ ^

ご近所の方いい演技してはるんです。
大阪のノリの良さには感動しますわ。

 

大阪大好き!のり子はアラフィフ

応援してね!


人気ブログランキングへ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。