ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

寒中お見舞い申し上げます


喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させていただきましたが、それにしても随分とご無沙汰してしまいました。

昨年はとにかく、生活環境が激変し慌ただしいだけの1年でした。

どーにかこーにか、11月に新居へ引っ越し、新年を迎えやっと落ち着いて来たかな?というところです。

本業はボチボチ程度に済ませ、今最も力を入れてやっているのは家事でございます。

母が私の手料理を毎日楽しみにしてくれていて、『美味しい~これ美味しいわぁ』と言ってくれます。

それが、すごく嬉しくて励みになります。

残りの時間は、本を読んだり、テレビに映画、散歩に一人喫茶、

お友達に誘われることもあるんだけど、電車に乗って市内へ出るのかと思っただけで、もうしんどくて・・とにかくすべて家の近所で済ませています。

なんかもうほぼシルバー?って感じやね~。

 

そして、これまでの生活と変わった点がもう一つ。先月から家族が一匹増えました♪

子猫のレオ君です。

レオ君寝顔

生後6か月ほどの雄猫なんですが、大きさは、既に成猫ですね。

ずっとずっと猫を飼うのが夢でした^ ^

やっと念願かなって嬉しいです。もう可愛くて可愛くて!仕方なく、ほぼ一日を私の自室で一緒に過ごしております。

 

しかし、一戸建てって寒いですね。信じられないくらい寒いです。。

マンションとは比べ物にならないですわ^ ^;

この寒さの中、いつか、疲れと引っ越しストレスもミックスされて体調崩すだろうなと警戒していましたが、今のところ至って健康で大丈夫でした。

今年の目標とか、計画とかまだしっかりと立ててなく、気ばかり焦っていて、このブログもどうしたものかと悩み中ではありますが、ぼちぼちやっていこうと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。