ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

Pocket

Sponsored Links

あしたのジョーやないけど、やりきった感たっぷりの記事を書いたので、

ちょっと力が抜けてしまいましたわ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ ポリポリ

ここで終わってもイイかなみたいな。

 

でも、ごめんねジョー。

私には明日があるしね。

 

明日のためにじゃなく、あたしのために

↓応援よろしく^ ^

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

会社で働くというスタイルをやめてから 自分の時間がたっぷり持てるということは

何ものにも代えがたい幸せですね。

 

で、その自由な時間をなにに当てているかと言うと、

気がつくと「本」を読んでいる、本を探しているという時間が多くなりました。

もちろん中には雑誌もありますが、以前は全くなたったんよね。

もともとの性格は本を読むのが大嫌い。子供の頃からそうでした。

 

それがなんでか、今では本屋さんに行くのが好き♪本のタイトルを見るだけでも面白いし、

中身を見てネタを拾えることもあるし、それでポンポン!と発想が湧き出すことがある。

 

そこで衝動買いすることもあるねんけど、大体はネットを利用して購入しますね。

書籍については、やはりアマゾンがいいよね!非常に便利で利用しやすいです。

楽●よりレビューの質が高く、管理もしっかりしているので安心して取引ができます。

中でも、中古の本なら安く手に入れることが出来るのでとても助かります。

 

★明日のためにその1★ ・’*:.━━━━━━━━━━━

 子連れ離婚を考えたときに読む本

・’*:.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日もこの本を届けてもらったんやけど、中古の本でも、

キレイで丁寧な梱包で届けてもらえるので、ものすご便利やわ。

娘はもともと読書家で私以上に本を買います。二人で毎月買うから本棚がもういっぱい。。

いつかamazonで売りさばかなネ。

 

 この「子連れ離婚を考えたときに読む本」、ちょっと目次見ただけやけど

これは考えさせられます。著者は、あの「シングルマザー生活便利帳」の新川てるえさんでした。

これ読んだら離婚を思いとどまる人もいるかも知れない。

 

逆に離婚してしまった人が読むと・・orz

もうちょっと勉強してレビューします。

 

★明日のためにその2★ ・’*:.━━━━━━━━━━━

ただ今勉強中。

離婚大全集
離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法

離婚って根性いる。打算、計算も時には必要。

・’*:.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

line

これまでのお話に興味のある方は

シングルマザーのり子のお仕事探しから読んでください。

のり子のハチャメチャ体験談が満載です^ ^

 

line

 

ほな またあしたね。

↓応援よろしく^ ^

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。