ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

ベストフレンド SMAPには負けない

Pocket

Sponsored Links

お友達つながりで今日は2度目のブログ更新してみよ♪

昨日は『SMAP初めての5人スペシャル見てたのよ。

先週に引き続きのスペシャル番組やってんけど、

おもしろかったな~。

 

スマップが揃ってお忍びで一泊二日の旅行に行くねん。

ホテルの予約とか、車の運転も地図を見ながら全て自分達でやって旅行するんやけど

 

その旅先になったんが大阪で、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に来たん。

まあ観客大騒ぎでのVIP待遇でしたわ。

後ろ向き走行ジェットコースター『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~』をなんとおかわり!

稲垣くん、仲居くんは乗りませんでしたが、あとの3人はノリノリ♪

 

この子ら もうけっこうええ年こいてるねんけどね。。若いな~(笑

スマップが訪れたちゅうことで、草薙くんが被ってたスパイダーマンのマスクがめっちゃ売れて

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップの待ち時間は更に長くなり9時間を越えたとか?

宣伝効果抜群です。

 

その5人旅で宿泊先に選んだのが有馬温泉 兵衛向陽閣です。めっちゃ有名なホテル うちも知ってるで^ ^

今、ものすご人気になって予約殺到中やそうです。

 

ほんで、夜は向陽閣のスナックで5人がカラオケするねんけど、そこでみんなで歌った

「BEST FRIEND(ベストフレンド)」の最中になぜか仲居くんが号泣、マジ泣きしたからビックリしたね。

[CD] SMAP/負けるなBaby!/BEST FRIEND

BEST FRIENDは負けるなBaby!のカップリングとして収録されている曲で

NHKではお馴染みの「みんなのうた」で流れていた曲です。

スマップが歌ったのは これまでたったの2回しかないそうです。

 

当時のメンバーは6人で森且行くんがおった頃。

彼の脱退、それからメンバーの不祥事など、リーダーとしてやってきた仲居くんには

思い入れがあったんやろうね。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

 

このシーンが無かったら、スマップ5人旅の企画 あんまおもろなかったんとちゃうかな?

とも思えるようなマジ泣きやったね。

 

仲居くんは好感度アップ間違いなし。イメージ落としたんはスリルを味わえない男・稲垣さんかな?(笑

仲居くんも言うとったけど、あの姿出して良かったん?

それを分かったうえでファンがおるんやろうけど、一般女子はひくかも。

でも、うちの娘もジェットコースター乗られへんのよ。。根性が無いとかそんなんじゃなく、

ホンマにアカンねんよ^ ^;

 

私もまた行きたいな~USJと有馬温泉。

それにしても、最後に仲居くんが電話しとった相手の女性は誰やろ。

おばちゃんぽかったけど気になるやんね?

 

♥まあ、もっとゆっくりしていってちょうだい^ ^。

    ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。