ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

浮気の兆候をチェック もしかして?

Pocket

Sponsored Links

浮気するのは男だけやなく、今は妻の浮気もけっこうありますけど

意外と女の方がうまくやってたりします。以前の会社に居た時、目の当たりにして思いました。

目の当たりにと言っても、自分で気がついたんやなく「課長とあの人はね・・」って

周りの人から耳に入れられるんですけど、なんでみんな知ってるんやろ?^ ^;

家でもちょっとしたチェックはすることは出来ます。

 

もしかして浮気?夫の疑わしい行動とは・・

<浮気の兆候をチェック>

1、スキンシップの回数が減った。

2、帰宅時間が遅くなった 以前は無かった残業や休日出勤が多い。
⇒その割りに嫌そうじゃない。疲れてない?

3、何故か携帯電話が二つになった。

4、帰宅後お風呂に入らない。

5、知らない持ち物が増えた

6、オシャレするようになった。

7、予定を聞くとごまかしたり、機嫌が悪くなる。

8、急に優しくなったり、気が利いたことをする。

9、やたら携帯電話を気にする。誰かとコソコソ電話してたりする。

⇒トイレまで持ち込むようになったらめっちゃ怪しい!

10、携帯・パソコンにロック機能がを設定した。

11、近所のコンビにではないコンビにのレシートがある。

12、性感染症を移された。

 

チェック8個以上あったら浮気の兆候ありなんやて。もし思い当たったら行動を注意深く見てみ。

女の直感ってよく言うけど、「あれ?」って感じたら早いですね。

 

浮気を疑い始めた時から「離婚」という二文字が他人事ではなくなってきます。

でも、証拠もないのに問い詰めても 相手は言い訳を用意してるかも知れません。

静かに証拠を集めてから話し合いした方が良いですが、どっちにしても家族の大問題なので

許せるのか、許せないのか、あるいは我慢して知らないフリをするのか・・

その先のことを見据えておくことも大事ですね。

 

ちなみに私は一回目は許しました。(笑

・’*:.━━━━━━━━━━━・’*:.━━━━━━━━━━━

妻が浮気?!調査はコチラ24時間受付中

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。