ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

2015年 10月

疫病神はお前や!惣兵衛がキレる

おねえちゃんに笑顔を 朝ドラが面白いと、このブログはめっちゃ元気になりますねん(笑 カテゴリーに「あさが来た」を追加。 NHK連続テレビ小説「あさが来た」は、思っていたよりお話の展開が早く、今週は目が離せませんね。 面白いけどはつがかわいそ過ぎる・・ はつ(宮崎…

やっと朝ドラにあさが来た!宮崎あおいがかわいいですね^ ^

はつと惣兵衛は今後どうなる? NHK連続小説「あさが来た」を一か月ほどじっくり見させていただきましたが、今度はしっかりしたお話で安心してみることができます。 私は、あさ(波留)の姉の"はつ(宮崎あおい)"がこれからどうなるのか?惣兵衛(柄本佑)とは夫婦生活やっていけるんだろうか?意地悪な姑・…

ハロウィンかぼちゃ 見た目に美しいギャラクシーオブスター

10月31日はハロウィンです。大変な盛り上がりで、その経済効果はもはやバレンタインを超えたと言われているほど。どこへ行ってもテレビでもハロウィン♪ハロウィン♪で否応なしに雰囲気に飲まれてしまいますね。 ハロウィンは11月1日に行われるカトリックの聖人の日"万聖節(=全ての聖者に祈りを捧げる日)…

母子家庭のサポート本

みんなのブログ写真