ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

浮気され、許せないのは彼?相手?夫婦仲を円満にする方法

Pocket

Sponsored Links

うまい!とテレビの前で思わず言うてしまいました。

すっかり「ラスト・シンデレラ」にハマっているアラフィフのり子です。

 

やっぱり美樹さん いいですね(笑

お姑さんとのこととか、年代的にどこの家庭にでも起きそうな夫婦の問題のお悩み共感できます。

妻が「おかしい」と思い始めたら、もうバレるのは時間の問題です。

「そんなはずはない」と思いながらも浮気の兆候を行動でチェックして

夫に浮気されたと知ったとき、夫に対して怒りを覚えるのか、相手を恨むか?どっちやろ。

 

私はもちろん夫ですけど。「女の方から誘惑してきた」と思いたいと美樹さんが言う場面があったけど

私の夫が他の女に自分から好意を持つはずがないのよ・・っていう複雑な女の気持ちがよく表れてますね。

 

一般的には、その可能性は低いんとちゃうかなあ?(ここはバッサリ!)

だって既婚男性ってスキだらけっていうか、奥さんが知らんだけで、けっこう家庭の外に愛を求めてるもんよ。

 

離婚した私がなぜか持ってる夫婦円満マニュアル

 

浮気を防止するための1番の魔法は「夫婦円満」であること。これに適う技はないですね。

悔しいけど、自分には足りなかった部分があったわ。

簡単なことやねんけど、生活してるうちにいつの間にか忘れてしまう

「恥じらい」「気遣い」「思いやり」

 

今更こんなん・・て思ってしまうと 何も変わらないですが

ほんのちょっと勇気出して歩み寄ると 相手もまた歩み寄ってくれる。

昨日まで無関心やった二人の心が、ちょっぴりトキメク☆

夫婦円満の良いキッカケになるかも^ ^

これって夫婦だけやなく、人とのお付き合いに通じるもんかもしれへんね。

 

夫に、奥さんに1ヶ月に何回くらい「ありがとう」って言うてますか?

 

「結婚はゴールではない。始まりですよね?」って凛太郎(藤木直人)が言うてた。

若い頃の私は、結婚=女のゴール、つまりそこから先は幸せしかないんやと思ってました。

シンデレラやないっちゅうねん。。

 

アラフィフでおひとりさまでも、いつか王子様が・・♥

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村

 

line

のり子の日常についての話は

シングルマザーのり子のお仕事探しから読んでください。

line

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。