ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

妻の浮気発見・・その時夫は?

Pocket

Sponsored Links

妻の浮気を発見した時 許せますか?離婚しますか?

矢口真里さんと中村昌也さん夫婦、えらいことになってしまいましたね!

ワイドショーのレポーターの人の言ったとおりの展開なんですけど、逆に

3人しか事実を知らないはずなのに、いったい誰が外に漏らしているのか?って

気になれへん?

 

ほんで、またこれも芸能レポーターの人が言ってたんやけど寝室でばったり鉢合わせなんて、

どう考えても夫は以前から妻の浮気の兆候を見抜いてた。

 

だから、予定を早く切り上げて黙って帰って来た!っていう予測も立てていて

「あ、そっか!なるほどね。」って何を頷いてんねん!私も(笑

 

しかしです。妻の浮気はいまや夫の浮気くらいフツーになってるって噂やで。

まあ私も色々見てきたし 納得できるわ^ ^;

お仕事してても やっぱり男と女が出会うんやから 起ってくるんです。

女性としてみてくれる優しい男が近くにおったらビビビっと来るわなあ。

ラストシンデレラとか見て喜んでる私はかわいいもんや(笑。

 

しかし夫の浮気を発見して騒動になった時と、妻の浮気が発見して騒動になった時の
周囲の人の受けとる印象というか 感情の持ち方が若干違うよね?って思うのは私だけやろか。

 

夫の浮気は「ヒドーイ!許せない~奥さんかわいそう!」って奥様に同情の声が集まる。

対して妻が浮気してたら、妻に浮気されてしまった男・・ちょっとだけ情けない感じの

イメージが男性についてしまうような気がする。。

 

あくまで私の場合やで。

さて、これは離婚しかないのか?修復は可能なのか?

どっちにしても矢口さんは、この先の仕事に多大な影響を及ぼすことは間違いなさそうや。

それなりのペナルティは覚悟せなあかんね。

浮気発見で離婚。

慰謝料を払う妻っていうのも なんやこうダークなイメージつくね・・^ ^;

 

浮気はバレへんかったら天国やろうけど、発覚したら地獄・・。

まさか・・妻が浮気?こんな兆候ありませんか?

最近夜の外出が多くなった。
フェイスブックにハマっているようだ。
化粧やファッションに気を遣いおしゃれになった。
ダイエットとか頑張ってる。
キスやSEXが今までと違ってくる。
携帯電話を気にする。
なんだか楽しそう。
話しかけても上の空の時がある。
なんとなく変だ!怪しい!

「おかしい?もしかして?」と思ったら・・

>> 相談は無料*24時間受付中 <<

浮気をしている妻は、必ず夫に嘘をついています。

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。