ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

ラストシンデレラのような恋がしてみたい・・年の差恋愛のすすめ

年下男子と恋愛
Pocket

Sponsored Links

 

「信じれば 誰でもなれる シンデレラ」
ドラマの感想は人それぞれですが、ラストシンデレラみたいな恋愛がしてみたい。

って願望を持ってる女性は多いでしょ?

 

初めて告白しますが 私にも似た様な経験があるねんね。

てか、年の差恋愛なんて普通にありますよ。

ピース綾部に限ったことではなく、今ドキ男子は年上の女性といるのが

楽チン♪で落ち着くんやないかな?

キレイどころで例をあげると、

小泉今日子さんとKAT-TUNの亀梨 和也さんも一時期噂になりました。

 

若い女の子の扱いはいろいろ大変。

男子は、アレもして コレもして 落ち着いて来る頃には、
最近メールしてくれへん。「好き」とか言うてくれへん。とか

会話が不満や愚痴に変わる。

 

むちゃ気遣うわw 自分も甘えたいのに。。的なもんもあるかも知れへんよ。

と、年の差恋愛にある背景と原因をのり子は分析するんやけど。

 

 

以前に、シングルマザーがモテるって話をしたことがありますが

ホンマですよ。以前の会社でもシンママさんは彼氏のいる人が多かった。

共通する性格は 気が強く、しっかり者 見た目キレイな人。

 

私もシングルになってから恋愛もいくつかしましたが

告白されるのは何故か年下の男子ばっかり。その中には歳の差10歳以上の子もいました。

 

これは自慢でもなんでもなく 自分でも「なんで?」って不思議に思うんですが。

多分、私の精神年齢が低いから、とっつきやすいものあると思います(苦笑

でもね、年下男子との恋愛はめちゃめちゃ楽しかったよ(*´ェ`*)ポ

 

だから、ラストシンデレラでヒロト君を選んださくらさんの気持ちはよく分かる。

年下男子に告白されたら 逃げられへんよね?(爆)

「ね?」って誰に同意を求めてんのかわからんけど!。゚(゚^艸^゚)゚。

シンママさんの中には絶対経験者がおるハズ。

 

今「うん!」と頷いた人は↓クリック

 

さて、年下の男の何がそんなに良いのか?というと

全身でストレートな情熱を向けてくれる「素直な愛情表現」が嬉しかったし、
かわいいと思った。。(〃ノωノ)

 

 

おっさんの不純な動機と違って、まだ擦れてないから心がピュアやねんね。
これは偏見かもしれへんが。

 

初めはお断りしましたが意識しだすと、ときめきが止まりません(笑

これって恋やろか?

結局お付き合いすることになるのです。

 

もちろん、子供がいることも承知のうえで

時間を作ってデートをするわけですが、今まで感じたことのない夢のような毎日でした。

 

ただ、自分ではこの恋愛については、始まりがあると、終わりもあります。
やっぱり女の方が引き際を決めるべきやと思っています。

 

現実的に全てをお任せするには荷が重いでしょう。

小柳ルミ子・大澄賢也元夫婦の結末も予測できたし。

 

本気になればなるほど、苦しくなってくるからね・・^ ^;

私は思い出だけ大事にとっておこうと思っています。

 

アラフィフ女をときめかせてください。
今日も読んでくれて ありがとう^ ^

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。