ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

アグリッティのグリーンスムージーセットを試してみた

グリーンスムージー 作り方
Pocket

Sponsored Links

グリーンスムージー大好きのり子が新発見♪

アグリッティのグリーンスムージーセットを申し込んでみました。

 

「野菜と果物を毎日摂る」ここまでこだわった生活に変わるとは。

ココに私は感動を覚えますね(^^)

本当にありがとう!グリーンスムージー。

 

さて、今回試してみた「グリーンスムージーセット」とは
グリーンスムージー用の食材(野菜・果物)の宅配サービスです。

私が利用したのは、初回限定で気軽に試せる5日分のトライアルセットです。1,980円(税込)/(送料は別)
※現在価格が変更されているようです。詳しくは公式サイトで確認してネ。

グリーンスムージーボックス内容 材料

仕事と育児で忙しい奥様、私のようにお買い物が面倒な人
しかし、グリーンスムージー生活が止められない人には宅配って便利ですよね^ ^。

 

毎日の夕食の献立を考えるのも大変ですが、朝のスムージーメニューも

いつの間にかワンパターン化して飽きてきたかも・・。そんな時にですね

 

「こんなんあるよ(^O^)」って、お友達から紹介してもらいました。

どれどれ?アグレッティのサイトを見た瞬間に「コレええなあ!」
って思ったんですよね。

 

グリーンスムージーに凝りだすと、食材選びや調達に気を使うようになるねんね。

生の野菜、果物を丸ごと使うし外国産のはどうなんかなあ?とか

近所のスーパーだけで揃えるのはなかなか大変なんです。

メニューもどうしてもマンネリになってしまって。。^_^;
今日もバナナとオレンジかい・・みたいな(笑

 

なんでもそうですけど、飽きが来ると続かないですよね。
このマンネリから脱出するには、この宅配は良い機会かなと♪

 

アグリッティのグリーンスムージーボックスは3つのコースがあるんやけど

初めてさんはやっぱり「お試しコース」からや^ ^

化粧品でも、サプリメントでもそうやけど、何でもお試しがあると嬉しい。

国産では珍しい旬なフルーツをお届け・・なんやわくわくするやん♪

 

どんなモノが届くのかはその日までのお楽しみ。クール宅急便で届きます。

今週の材料は・・

アグレッティのグリーンスムージーボックス

ぶどう(巨峰)・パイナップル、レモン、水菜、大葉、バナナ。どれも美味そう!
仲里園子・山口蝶子姉妹のレシピ2日間付。このまんま食べても、もちろん美味しいねんよ(^O^)

今日は1日目のレシピでグリーンスムージーを作ってみました。

 

【作り方と材料です】

パイナップル 1/4個
大葉     5枚
レモン    1/4個
水      50cc

gs材料

1、 材料をざく切りにする。

パイナップルが丸ごと入っていたので一瞬困ったと思いました。

自分で切れるのか心配しましたが、やってみると なんてことなかったです。

パイナップルの切り方は、写真も撮ったのでまた別の日にアップします。

では他の材料も切ります。

2 、水と切った材料を全てブレンダーへ
3 、ブレンダーのスイッチ入れる。

ブィーーーン。

わずか約1分で爽やかグリーンスムージーの来上がり。

Smoothie

大葉って今まで使ったことなかったけど、意外とパイナップルと合うわw

私はいつも水ではなく豆乳を使うねんけど今日はお水で。

サラっとした口当たりで、のどごしが良いですね^ ^

 

簡単・毎日・美味しいから続けられる のり子の健康法は朝の1杯。グリーンスムージー。

続けていたら目の疲れ、充血がなくなりましたよ 思いがけない効果です(⌒-⌒)

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. のり子さん、こんにちは。
    もしかして、ずっと毎朝グリーンスムージーを飲んでいるのですか?

    確かにからだにはいいだろうけど、バナナや巨峰が写っているお写真を見たら、
    このまま食べたほうがおいしいように感じました。

    でもこんな宅配まであるということは、需要もそうとうあるのでしょうね。

      • のり子女史
      • 2013年 9月 23日

      penさん こんにちは。 いつもありがとう。
      毎朝飲んでますよグリーンスムージー♪果物はつまみ食いしますね(笑
      ジュースにするのは、野菜と一緒に、種類も量もたくさん摂れるから
      。別々やと多分続いてないと思うわ( ´艸`)