ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

なんで離婚したん?離婚の理由はひとつではない。

Pocket

Sponsored Links

子供がいるのに離婚なんてありえへんわ。

と思う人はたくさんいてるやろね。

 

子供が成人するまでは我慢!と言い聞かせ

毎日沸き起こってくる内なる声を押し殺し

必死に耐えている女性もきっと多いと思う。

 

離婚したって言うと 昔の人なんか

「我慢が足らんねん!」と言います。

 

ハイ!その通りです。

 

あっさり認めるわw

だって、長い人生の大半を我慢し続けることに

意味あるのん?って思ってンね。

 

一緒に住んでても不安が消えない毎日。

なんで結婚したんやろ?正直早かったし二人とも甘かった。

 

でも、うまくいかんのは、旦那のせいやない。(浮気はしてはったけど)

自分の幸せは 誰かが与えてくれるものと

私は勘違いしてた。

 

前の旦那は、頭が良くて仕事もできる人やった。

でも私は協力的やなくて、辛かったやろうな・・。

 

ただ、漠然とやけど この人とおると いつか崩れそう。

そう思った。

 

一緒に居ても、離れても どの道子供には辛い目はさせてしまう。

ごめんな こんな親で・・。

けど、ぜったい笑って過ごせるような家庭にするから

 

ついてきてな。。

 

子供を連れて家を出た。その次の日

元夫はもう次の女性を家に連れて来たらしい。。

 

よけいなこと知らせてくれんでもいいのに

隣のおしゃべり奥さんが言うてきた・・^ ^;

 

「もう吹っ切れてますから・・」

 

・離婚って一口に言うけどこういう問題解決できてる?
親権・慰謝料・養育費・生活費・別居の悩みを有利に解決

【離婚大全集】か・・もうちょっと早く知りたかった ・・orz。

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。