ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

最速!風花心伝リニューアル版情報

風花心伝
Pocket

Sponsored Links

今か今かと待ち望まれる風花心伝Rebirthのリニューアル。

ほとんど出来上がっているみたいですよ。販売時期は未定ですけど。

明日風花先生とスカイプしますので、もっと聞き出してきますね。

 

このブログに来てもらって風花心伝に興味を持ってくれる方けっこう多いんですよ。

実は、昨日もこんなメールをもらいました。

「のり子さんのブログで風花心伝を知り非常に興味深い商材ですが
販売を終了されてしまったのですね。

また再販の際は是非のり子さんから購入させて頂きたいと思います」

 

何度もこのようなメールやアフィリエイトに関する問い合わせをもらっていますが

本当にもったいないなあ・・あんなしっかりした教材を売らないなんてって私も

ずっと思ってましたが ついに新しい風花教材が出ます!

 

また再販の際は是非のり子さんから

購入させて頂きたいと思います。

他にも風花新シリーズが販売されたらいっぱい特典持ってくるよ~♪

のり子の頭ン中は 今どんな特典を作ろうかと思案中~ウズウズしています。

ネタはある!ポンポン出てくる♪

 

ネタはあるけど形にするにはまだまだ時間がかかる。

正月休みは結局、パソコンに釘付けで アフィリエイトに関しては

いつもより仕事してましたね。これからもっと多忙になりそう。。

 

さて、メールと言えばコンサル中のシンママすずちゃんからも年末に

ハイテンションなメールをもらいましたよ。

なんと・・37000PVを達成し、その日だけでの報酬3300円をゲット。

これまでは1ヶ月で2000円もいけませんでした。

そりゃ、テンションあがるわな!(笑

 

次の日も午前中だけで17000PVあると言っていたので、まあ軽く3万を超えたでしょうね。

この調子で1日3000円を獲得することができればどうなるか?

1ヶ月の報酬は10万円になるってことです。

ネットに休みはありません。流れができると一定のアクセスと報酬が入ってきます。

 

副業で10万円あるとシンママ生活はとっても豊かなものになります。

私も初10万円を初めて達成した時は 世界の色が違って見えました。

体の中から湧き上がってくるあの熱い感覚が今も忘れられない。

あれがしあわせっていうのでしょうか。

本当に嬉しかった。続けていてよかった!って

何度も何度もその言葉を噛みしめていました。

 

だから、こうやって仲間から成功の便りをもらうととても嬉しい。

この人も、私と同じしあわせを味わってるんやんなあ( ´艸`)

そうそう そうやねん♪うれしい気持ちわかるよ~

 

自分が関わった人とその感動を共有することができた時

例えようもない喜びを感じます。

 

でも、まだまだいける。がんばれ すずちゃん!

 

シングルマザーだろうが、アラフィフ主婦だろうが、アフィリエイトは

誰でも、いつからでも始められるビジネスです。しかもタダやし!

 

風花式アフィリエイトにあなたも参加してみない?

 

アフィリエイトに関する質問風花心伝の最新情報などは、

お気軽にのり子までお問い合わせください。

のり子にメールしてみる

ブログアフィリエイト入門レポート無料
まずは1万円を稼いでみよう(^O^) ⇒コチラからどうぞ

ポチっとしてあなたにも金運を♪

今日も読んでくれて ありがとう^ ^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。