ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

『風花心伝Rebirth』で稼げるシングルマザーになる

風花初芽 レビュー
Pocket

もし、ブログで自分の好きなことを書いてるだけで

暮らしていける収入を得られるとしたら素敵やと思わへん?

 

私は母子家庭という身の上ですが、
ネットで得た収入を柱にして生活ができるようになり、
仕方なく雇われて時給なんぼで働くことがなくなりました。

 

正確に言うとアルバイト程度のことはしていますが

縛られているのではありません。どれも好きでやってるお仕事です。

 

貯金も無く、毎日悶々としながら、
あくせく働いていた頃に比べたらまるで天国です。
「毎日がお休み」みたいなもんです。ホンマに有難いです^ ^

 

でもブログだけで生活できるレベルになるまでには 3年ほど掛かりました。

3年・・・早いと思うか、遅いと思うかは人それぞれだと思います。

のり子の体験から得た感触では、
もっと早くブログだけで自立することは十分可能。

にもかかわらず、何年もかかってしまったの理由は、

正しいやり方が分からなかった。これに尽きます。

 

でも、3年前に「正しく」「自分にあったやり方」を見つけ、それを忠実に実践したら、
ブログから発生する収入が爆発しました。

だから、もしのり子のような「ブログを書いて暮らす」生活に興味があるなら、
この記事のお話をじっくり読んでね。

 

ブログで収入を得る方法。それはアフィリエイトという手法です。

アフィリエイトってなに?
簡単に説明すると「提携する」という意味です。
商品を提供する会社と提携し、自分の持ってるブログやメールなどで紹介することで
売り上げがあがった場合に報酬を受け取ることができるシステムです。
自宅でパソコンさえあれば手軽にできるので、 誰でも参加することができ、
費用もかからないので主婦やサラリーマンの副業として人気になっています。

アフィリエイトでは数万円のお小遣い程度の収入から、本腰を入れて月数十万、
数百万円をいとも簡単に稼いでしまうすごい方もいてます。

 

また、今ではアフィリエイトで稼ぐためのたくさんのノウハウが
書籍や情報商材としても出ています。

のり子もいっぱいその情報を手に入れました。

 

でも、入っていってわかったのは、確かにリスクもなく誰にでもできるけど
いざやってみると、モノを紹介して成約させるということは思った以上に難しく、

私も含めて稼げていないほとがほとんど・・次々と挫折していくのが現状でした。。

 

稼ぎたいのに、
コピペだけで現金収入が自動で入金されますとか、最速で稼げるツールです!とかいう

甘いキャッチに踊らされ、お金をつぎ込んだけど、無駄にしてしまったんです。

 

結局、ネットで稼ごうなんて夢見たいな話はないのんかなあ?と思ったこともありました。

ありましたが、諦めることができませんでした。

 

このまま母子家庭で、お金がなくて、子供にも我慢させてばっかりの生活で

終わってしまうことが受け入れることができず、情報を買い、ブログを作り続け、

許す限りの時間をパソコンの前で過ごしていました。

 

そうすると下手は下手なりに、ちょっとずつ売れるものが分かってきたり、

「コツ」みたいなものがあることに気がついて来ました。

 

それは 「売ろうとしないこと」「本音を自分の言葉で書くこと」。

そして自分の「体験」を語ることで結果的に売れるんです。

自分の思いを込めて書いた記事は、読者の反応が違います。

 

ここに気がついた私は それを形にしてくれるノウハウはないかと探していました。

いくつかよく出来た商材に巡り会うことができましたが

最終的に行き着いたのが「風花心伝Rebirth」でした。

 

「風」のように自由に、

「花」のように美しく、

「心」を言葉にして、

「伝」えたい。

それが、私の持ってる『風花心伝Rebirth』の解釈です。

 

自分を表現するのにふさわしく、最も自然で、
読者から愛されるブログ作りを目指すプロジェクトです。

 

それが真に稼げるブログに育つんです。

また、その過程を楽しみならが 自分も成長していくことができるんです。

ホンマに実現できるとしたら 素晴らしいことやと思いませんか?

 

できるんやで^ ^

 

あとほんのちょっとお金あったらええな。

この会社大丈夫かいな?リストラされたらどないしよ。

年金だけじゃ 生活できひん!

嫁にまた、お小遣い減らされた・・。

旦那に「誰が養ったてると思っとんねん?!」って言われたら。

 

自分で収入を増やしましょ。

このブログみたいなことやったら書けそやな~って
イメージできたら ぜひ、やってみてください。

 

「自分が体験してきたこと」あるいは「好きなこと」って誰にでも1つくらいあるやん?

普通に、結婚して子育てしてることかて体験です。

考えようによっては離婚したことも自分にしか出来ない大きな体験です。

 

体験してきたことを自分の言葉で語ることができるなら、
それを活かして副収入に繋げてください。

 

ネットで副業してみたい、あるいはいつか、ブログ1本で生計を立てていきたい
と思う方には、風花心伝は絶対に持っておいて欲しい
のり子イチオシのブログの教科書です。

 

今のカツカツの生活から、稼げるかわからないノウハウにお金なんか出されへん!

そういう人もいるかもしれません。

 

でも、本気で貧乏から脱出したいと思ったら、どこかで踏ん切りつけて、

頑張らんと何も変わらへん。

 

教科書代は先行投資やと思ってみてください。

それを取り返すまでは絶対続ける、成功させて会社辞めたる!

強い意志か、諦めの悪さ、お金に対する執着心の強い方ほど早いかも知れませんが、

ブログを続けていくうえで一番のいいのは「好きになること」です。

それが長く続けられるコツです。

 

そして2014年『風花心伝Rebirth』はリニューアルし

風花初芽として生まれ変わりました。

 

Rebirthよりも、初心者さんがもっと分かりやすく、迷わないように

優しい教科書になりました。

価格もシンママにはちょうどよい5000円以下です。

※近日に値上げされます^ ^;

 

 

始める前は誰でも不安になるわ。

 

でも自分って何ができるやろ?って考えて、
そっからブログのちゃんとした作り方を学んでいったら
全く稼がれへんってことはないねんね。

 

自分の中に眠っているもの探してみ。なにかあるもんやねん。

私は子供の頃からそうやってんけど、勉強でも、趣味でも、何をやっても続けられへん。

 

おもろくない、しんどい、どうせ無理やし・・とか言うてすぐ諦めてしまう・・
忍耐とか努力とかが苦手な人間でした。結婚生活も続かへんし・・(;´▽`A

 

そんなのり子を変えてしまったブログを書いて身を立てることの魅力、
『風花初芽』で学んでみませんか?

 

特典とか詳細はこちらまで↓


あなたの「新しい門出」を祝って、素敵なプレゼントもご用意しています。

 

 

<最後に>
ココを見てくれたシンママさんがたくさん参加してくれています。

「ありがとう!」ってメールももらって嬉しい限りです。
サポートもしっかりやってくつもり^ ^。

 

自分も挫折してきたけど、ホンマにできるかなあ?
不安とか質問とかあったらお気軽に

⇒のり子にメールちょうだい。

 

最後まで読んでくれて ありがとう^ ^

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. こんにちは
    風花心伝Rebirthを実践、でも100パーセント実践するって本当に集中しないと
    だめですねー。ちゃんと生活できるほど稼げるようになるまで3年というのをみて。
    そうか、私はまだ一年たってないので、このまま風花心伝を実践していこうと、
    決心いたしました。

    • のり子女史
      • のり子女史
      • 2013年 11月 21日

      そうですね。
      難しくしているのは
      本当は自分自身なんですけどね。

      風花先生いわく(笑

      よく本気スイッチを入れろ!と言われます^ ^