ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

お色気アバターでのり子節ブログ始動 

Pocket

Sponsored Links

このブログは、基本的にこれまでの

シングルマザー体験談になると思います。

 

気分の高まりによっては、キツイ大阪弁が出てしまうこともありますが

もし、読みにくかったら すんません。

長い自己紹介は⇒コチラの記事にあります。

 

このブログを始める前に、どうしてもやってみたいことがあって

今回はコストをかけました。

 

それはプロフィールにつけるアバターをどうしような?と

考えた時に、あっちこっちでよく見かける

 

フリーアバターは嫌やった。どーしても。

そこでオーダーすることにしました^ ^

 

自分の写真からイラストを作ってくれるサービスがあるんよね。

そこで、カッコよくして~な!って言うたら

ホンマにかっこよくしてくれはって

 

こんなん 出来てん♪

のりこ

おおー!ええ感じやけどぉ

 

かなりのギャップがありやわ(笑

アラフィフ顔やないやんって・・言われるかも知れませんが、

わざわざ汚くすることもないやろう。

 

ネットの世界は変幻自在。なりたい自分にもなれます。

 

これでいくで!

☆応援よろしくです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。