ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

ベルサイユのばら新作アランがマーガレットに登場~11巻8月発売

アラン・ド・ソワソン ベルバラ最新刊
Pocket

Sponsored Links

数日前からなぜか、ベルばらとマーガレットのキーワードが出てるなあ?

と思ったら コレが原因だったのですね。

マーガレット12号( 6/5号)でベルばらの新作第4弾が読み切りで

掲載されています。表紙にはオスカル様が華麗に登場です。

 

 

40年ぶりに新刊(11巻)も出るなんて驚きましたです。

マーガレットで読むことができなかった方は8月25日まで待ちましょう。

 

エピソード3【アンドレ編】の記事はこちら

 

マーガレット12号(新作エピソード4:アラン編収録)

マーガレット 2014年 6/5号 [雑誌]

アマゾンからはマーケットプレイスから買えるみたいですね。

価格は倍になってますけど。

 

 

運の良いことに、私は偶然、、ほんとにラッキーなんですけど

書店で手に入れることができました。

 

なにせ、3日に一度は本屋でブラブラしていますので

うまいことあたりました♪

 

いっぱいあったので、多分発売日に買ったみたい。
ああ、それで検索で上がってきたのだなあと納得したわけです。

多分もうないでしょうね。ネットでもamazon以外は売り切れです

 

目に入った瞬間に、ババっと手を伸ばし、即レジ。

フランス革命からベルバラメンバーその後のエピソードなんて

興味あるじゃないですか。

 

前回はアンドレ編、今回はフランス衛兵隊の暴れん坊アラン編でした。

アランをはじめ、オスカル父、ロザリー、ル・ルー

そして、アランの妹ディアンヌとの結婚を破棄し、金持ちと娘と結婚した

元婚約者も登場します。どうするアラン?!

 

 

荒っぽいけど40年経ってもピュアな男だね~(笑

それにしても、まさかココ(12号本誌)でル・ルーが登場するとはね。

えらい大きゅうなってぇ。。アンドレには大きくなっても

オスカルほど美人にはなれないって言われてましたけどね。

立派に美しく成長しとりました^ ^

 

 

そして、そして12号はベルバラファンにはたまらない特別ふろく付き!

美麗ポストカード8枚セット。しかしこちらのマドモアゼルは誰だろう?

マーガレット付録ベルバラポストカード

ジェローデルの恋人?

 

 

オスカルを愛した男達シリーズ、次はジェローデル編っすよ!

掲載号など詳細は集英社マーガレット公式サイトにて発表。

 

ベルばらでフランス革命の背景もお勉強できます。

ベルサイユのばら 全5巻セット (集英社文庫(コミック版))
のり子も昔全巻持ってましたけど、引っ越しの時売っちゃった。

また読みたいなあ。

 

漫画読んでると 心だけ少女時代に戻っていくようです。

好きです。こういう時間( ´艸`)

 

明日からわたしも自由や~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。