ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

楽天スーパーSALEで買ったアナ雪のサントラ届きました

Pocket

Sponsored Links

先日、楽天スーパーセールポチ記事をアップした途端に

商品リンクががめちゃくちゃクリックされたのでビックリしました。

 

2時間ほどで200クリックというのは初めてかも知れない。

もしかしてカウンターの故障かな?(笑

 

楽天スーパーセール恐るべしです!

やってるうちに、本当にそれが必要でポチしているのか

ポイントのために買っているのか?わからなくなってきますね(笑

こういうのをポイント貧乏っていうのでしょうか。

 

結局私は10店舗はいけなかったけど8店舗になりました。

 

で、今日は楽天市場からの宅配便がピークで午前中は宅配待ちですわw。

中でも楽天ブックスはめっちゃ早かったです。

注文した翌日(6/3)に届きました。

楽天ブックスは新商品に対しての対応は非常に早いです。

 

何が来たかというと

アナと雪の女王のサントラCD(デラックス・エディション)です。

アナ雪cd2

早速聴いてみた・・あの雪山の映像が頭の中で蘇り、

もう一回映画館で観たくなっちゃうよね!!

昨日は別の映画を観に行ったのですが、ロビーでは、

松たかこさん(エルサ)が歌う「ありのまま」でが繰り返しスクリーンで流れていました。

 

また、このサントラ版を聴いていて強く感じたのは

神田沙也加の声がとても美しい

 

松たか子の歌唱力も、もちろん素晴らしいけど、

神田沙也加が歌う「生まれてはじめて」や「とびら開けて」など

母親譲りの・・いやそれ以上に透明感のある美しい声が心地よくて

今回はこちらを何回も聴いてしまいました。

 

アナ役もピッタリで単純で明るい性格に合っているよね。

どこかで同じ意見の方を見たけど声優を専門やってもいいくらいです。

 

 

楽天のランキングを見るとアナ雪のMovieNEXが1位でした。

ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールドセット

 

まだ上映中なのにもう予約が始まっているんですね。

ミュージカルも決定しているそうで 上演されるとまた話題になりそう^ ^

 

 

このブログの検索ワードもアナ雪と白鳥様関係でいっぱいです(笑

アナ雪現象はどこまでいくのか?

 

今日もチャリンコこいでどこへ行く?
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。