ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

嘉納伝助(吉田鋼太郎)がついにあさイチに登場

和風庭園写真
Pocket

全国の嘉納伝助ファンの皆様お待たせしました。今大人気の嘉納伝助役の吉田鋼太郎さんがついにあさイチに生出演します。

8月11日午後10時「夜だけど・・・あさイチ」をみましょう!私はすでに録画もセット完了です。

できることならば、和装で登場して欲しいです。

 

「あの、、ちょっと一杯やりませんか?」

「はあ?!」

一部の方からウケてますが(笑)

蓮子さんとも和解して良かったですね。

私ならあんな怖いお姑さんの家より、伝助さんの豪邸に戻りたいですけど・・。

「一言の弁明も無用」宣言で伝助さんの出番は終わったのかな?と思っていましたが、またお会いできてうれしいです。

 

「この世には、金の力ではどうにもならんもんが ひとつだけある。わしの負けたい」

「蓮子・・しゃん・・今 幸せか?」

そして蓮子に最後のキス・・

 

今日もまたかっこいいーー!(*ノ▽ノ)

 

普通、あんなことがあったら文句のひとつも言いたいでしょうけど

白蓮のことは心底愛していたんだなあ・・ああ、、かっこいいけど・・やっぱりかわいそう。。

 

でも、実際はどうだったんですかね?白蓮とはあの後会ったりしたんでしょうか?

あの時代は九州から東京まで出てくるだけでも ものすご大変やったと思うねんけどスっと来るね(笑) しかもあの大荷物だし、自家用の飛行機でも持ってんのかな?

 

この後も花子とアンでの出演はまだあるんでしょうか?

とにかく8月11日夜10時「夜だけど・・・あさイチ」です!

 

 

 嘉納伝助、花子とアン関連の記事はこちらにあります。

 

ごきげんよう さようなら

ポチっと応援を↓よろしくお願いします。

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。