ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

年賀状を出してない人から年賀状が来たら

Pocket

Sponsored Links

昨年末に年賀状を止めたいという記事を書きましたが、やめたいと思ってる人は、かなりいるんやなあと^ ^;

やめるのはいいけど、タイミングが合わないと、ちょっと悩ましい状況にもなるんですよね。

というのは、今年止めた人から年賀状が届きまして、びっくりぽんだす。しかも元旦に?!

この方、毎年5日くらい経って「お年賀ありがとう」と、私が書いたコメントに対する返事も書いてくるので、こちらから送るのは迷惑なのかな?と思って止めたのに。

5日に返事を送っておいたけど、来年はどうしようかな。

仕返しみたいになるけど来たら送ろう。

 

余った年賀状をひこにゃんに送っておけばよかった

ところで、彦根のアイドル”ひこにゃん”は、今年も1万通以上もの年賀状をもらったそうです。

自分の氏名と住所を書いておくと、ひこにゃんからも年賀状くれるんだって。

彦根城への招待券付きというから商売上手ですね♪

じゃあ私も、来年はひこにゃんに年賀状出してみようかな?

さて、ひこにゃんの住所ってどこだろ?

 

“ひこにゃん年賀状宛先”で検索。

 

あ、そーなんですか彦根城宛でいいんだ!

ひこにゃんやゆるきゃらに年賀状を送りたい人は

ゆるきゃらに年賀状を送りたい [NAVER まとめ]を見ましょう。

ふなっしーやくまモンの住所もわかりますよ。

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。