ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

Pocket

1ヶ月近く、離婚してから今までのことを 計画予定よりかなりオーバーして書いてしまいました。

長い間、読んでくれてありがとうございました。

書き始めた時から なにか人の動き、流れが見えたので面白くなってここまで引っ張ってしまいました。

 

で、まあなんで書いたかというと、自分がまずどんなヤツなのかってことを見てもらうため。

というのもあったけど、今まで溜め込んで来た自分の中の思いをドバっと放出したかったこと。

それができたことで ものすごくスッキリしました^ ^。

 

書いてて何故か涙が出そうになることもありました。またお局編と店長バトルは熱入りましたわw

ちょっとキツイ悪口になってしまったかも知れないです。すんません。。

 

・’*:.━━━━━━━━━━━

ブログあってののり子ですから。

━━━━━━━━━━━・’*:.

現実の世界では言えないことを正直に言える、自分のキャラを作れる、ブログを自由にデザインできる楽しさ、またブロガーとしては、この中のどれか1記事でも面白い、共感する、へ~って思ってもらえるようなものがあったら嬉しいですね。

 

プロフィールにも書いたけど、今現在の私は、会社とか時間とかに縛られることなく、自由な生活をしています。

なんでこんな生活が出来ているかというと、ネットを知ってブログを始めて、

そこで収入を得る方法を見つけたからです。

 

生活できるくらいになるまでは、毎日仕事から帰って来たら時間の許す限りパソコンと向き合っていました。

メルマガとか、無料レポートとか読みまくり、ブログも色んなジャンルでいっぱい作りました。

いっぱい作ってたらそのうち、ほったらかしでも、生き残るヤツが出てくるんですよね。

 

・’*:.━━━━━━━━━━━

お手本と優れた教科書

━━━━━━━━━━━・’*:.

生き残りには共通しているものがあり、それを自分の強みにできればと思いました。

強みを生かすために、あるブログに注目し それをモデルにしました。

 

そのブログには壮絶な「離婚体験談」が書かれていて私にも興味深いことなので記事は全部読みました。

必死で読んでる自分を見て気がつきました。「自分ストーリーを作る」これが自分のスタイルやと。

それが分かったら後は、教科書に添って組み立てていくだけで出来上がり。

 

いろんなものを試してきましたが、その教科書として一番良いと感じるのが風花心伝Rebirthです。

どっちかっていうとブログ経験者向け、経験者ほど理解しやすいです。

 

時間に縛られず、会社にも支配されない生活を望んでいる人は、ひとつの選選択肢として

ネットを活かしたビジネスにチャレンジしてみるのもいいですよ^ ^

ちなみに、今月は既に20万ほど稼いでます。

 

・’*:.━━━━━━━━━━━

良いと思うものを自分の言葉で

━━━━━━━━━━━・’*:.

先日紹介したシングルマザー便利帳、その日のうちに誰か買ってくれはったんや。

Amazonでも中古本がなかなか出てこないので残念やけど、あれは良いよ゚+(b゚ェ゚*)+゚

ぜひ活用してください。

 

・’*:.━━━━━━━━━━━

ブログランキング

━━━━━━━━━━━・’*:.

さて、ここから先のこと ものすご悩むわ。

ブログランキングって今まではハッキリ言うて重要視してへんかったんやけど、

しかし、このアクセス数を見る限りなんかあるゾ。

 

ちなみに昨日からブログ村のジャンル2つに登録したった!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 ▲どちらかクリックしてもらえたら嬉しいねんけど。。

ほな、もっと面白いこと書くよ^ ^。

 

↓メール相談はいつでもお気軽に♪

のり子に相談・質問はコチラ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. なんだか。すごくやりきった感がありますね~、この記事。

    読者さんの反応を見ながら、育てていけるのが
    ブログの面白さかもしれませんね^^

    今後のオモロイ記事も期待しています♪

      • のりこ
      • 2013年 4月 12日

      はい、月子様。

      やりきってしまってもう終わってもええくらいです(笑
      しかしながら、アクセスの流れを見てると興味深く、
      もうちょっとやってみたいと思います。

      それに私にはもう1つの使命があります!( ̄^ ̄;) 
      もっとRebirthを広めなくては。

  2. のり子さん

    >それに私にはもう1つの使命があります!( ̄^ ̄;) 
    >もっとRebirthを広めなくては。

    同じです♪共に頑張っていきましょう!

      • のりこ
      • 2013年 4月 12日

      おお~!(* ^^)人(^^ *)

      燃え尽きるまでお供します!