ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

男は浮気するものと思え

Pocket

Sponsored Links

「男はなんで浮気するの?」永遠のテーマですね。いきなりなタイトルでごめんなさいね~。

でも多分シングルマザーの皆さんは

「そうやね。するよね!」っていう意見が多いと思うねんよ。

離婚理由に一番多いのは「性格の不一致」です。

夫の浮気は妻側の離婚理由の2番手くらいに上がってくるのと違うかな?

これはバレたから問題になってしまったんやろうけど 分からんよ~~にやってたら

もしかしたら 離婚せんでも良かったかも知れへん。

自分のわからんとこで やってるんやったら仕方ない。と割り切ってますか?

浮気が判明したらどうします?家庭のことはやってくれてるし 1回くらいの火遊びは

大目にみてあげる?

私の場合はもう 今までの気持ちで見ることはできませんでしたが

でも、離婚して分かったことは

世の男のほとんどは浮気する!っていう現実やった。(乂`д´)

うちの人に限ってとか、出逢いがないもんとか 思ってると・・

疑わずそのままいってください。その方が平和でいいね。

でもモテる、モテない それあんまり関係ないみたいやで。

のり子もあっちこっち職場を変えたけど その行き先でいっつも

既婚者の男から誘われたり、不倫してはる人いっぱい見てきた。

職場では、こんなにもあからさまに行われているのか?!

という現実を知って、ああ 世の中ってこんなもんなんかって思いました。

それにしてもムカツクのは

「寂しいのんとちゃう?相手したろか?」とかいう意味の分からん誘いや。

誰に言うてんのん??間に合ってるし、

こっちにも選ぶ権利がありますわ!!(乂`д´)ペッペ!

結婚してから、他の人を好きになる気持ちは あっても仕方ないと思う。

出逢ってしまったら止められへんと思うわ。でも それ分からんようにして欲しいね。

男はだいたい隠すのが下手ですし、そして奥さんに無関心すぎ・・。

あれ?なんでこんなところに便箋が?

筆圧で一番上の便箋に、うっすら文字が写ってる・・。

ピピ!っと来た。

えんぴつでこすって見た。

ラブレターやった。。。

il|li _| ̄|● il|li

咄嗟に現状維持。携帯のなかった時代はこうやって発覚するのだ。

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。