ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

妻の浮気であまりに大きい芸能人不貞の代償

Pocket

Sponsored Links

 

矢口さんが実は「夫婦愛本」の出版をする予定になっていたことが判明しましたね。
もうビックリですわ。。もし出版されていたら もっとヤバかったですねぇ^ ^;

ほとんど再起不能ですよ。

 

それにしても、何故にこの騒動が長引くのか?理由は「妻の浮気」というのが
今まであまり無かったからでしょうか?(今じゃ一般的になってるんですけどね。)

 

テレビでもアッコにおまかせ・サンデージャポンとか、ご意見番の
矢口さんに対する意見にも注目が集まっています。

 

友近さんが言われるように、降板や休養の理由が「体調不良」「急性胃腸炎」とか
発表されている度に、矢口さんに対してコメントを求められたタレントさんが
『早く体調よくなってほしい』とか、”表向きエールを送ったりしているけれど、
それに乗っかってるみたい”っていうのは 私もワイドショーとか見ていてそう思う。

その後に西川史子さんが「だれもそうは思ってないよね」
とバッサリ切っていたのは痛快。

 

矢口離婚に関する芸能人からのコメント

・「Scena D’uno(シェーナ・ドゥーノ)」ドレス&和装新作発表会にて
神田うの「ゾッとした」 矢口不倫問題に驚き「見かけによらない」

・「すず fromSUGARS」のデビュー記念イベントにて
ハリセン春菜 矢口騒動に上から目線「それぞれの恋愛の形あるから」

・水素水生成器「マジックシェイク」記者発表会にて
不倫の“先駆者”石田純一はエール「ノリってことある」

・日本テレビ番組「ヒルナンデス!」にて
有吉弘行 矢口真里に「反省会」出席“ラブコール”「お待ちしております」

・29日ぶりにブログを更新
中村昌也の“男気”に激励コメント殺到!半日で3700件超え

などなど。

 

一般家庭やったらここまで世間の目に晒されることもなく、生活だけはいつもと変わりないんやろうけどね。

芸能人がゆえに気の毒?(ほな書くなよ。。

 

妻の浮気が心配ならプロに相談⇒原一探偵:相談無料24時間受付中

line

【 離婚マメ知識】

民法が定める離婚事由

第1号 配偶者の不貞行為

夫婦は配偶者意外と関係を持ってはいけないという義務が定められています。

夫婦の義務を守らず、配偶者以外の人と性的関係を持つことを不貞行為といいます。

要するに不倫、浮気がこれにあたります。

 

どこからが不貞行為になるのか?

どこからが浮気、不倫の境界線は曖昧な部分があります。

基本的に、相手が特定でも不特定でもいけないと分かっていて肉体関係をもって

一線を越えることが不貞行為に該当します。
厳密に言うと風俗も不貞行為にあたるそうです。

 

【不貞行為と認められないケースは?】

泥酔していた時など見知らぬ女性(男性)と夜を共にした。
コレも基本的には不貞行為になりますが、偶発的で1度だけ、

そして本人が離婚を望まず、反省している場合は
裁判官が離婚請求を棄却する判決を下すことが希にあるそうです。

 

【結婚前に付き合っていた人を忘れられない場合は?】
不貞には該当しません。

【会社の同僚などと数回食事に行く程度で性的関係がない場合は?】

不貞には該当しません。

ただし、夫婦であれば他の誰かに心を奪われているということは、
裏切り以外のなにものでもありません。

それが許せないのであれば「婚姻を継続しがたい重要な事由」として
離婚請求ができます。

浮気ブログみたいになってきたやん。。

「おかしい?もしかして?」と思ったら相談しましょう。

>> 相談は無料*24時間受付中 <<

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。