ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

アフィリエイト初心者マニュアルを作ったワケ

Pocket

Sponsored Links

なんで今頃ブログアフィリエイト向けのマニュアルを作ったのか?
よく質問を受けるようになったからです。

のり子経由で夢路塾にも、たくさんの方に入塾していただきましたが

今までここではアフィリエイト向けの情報はあえて流して来ませんでした。

 

嫌だったんですよ(;´Д`) 稼ぎ色を出すのが。。ただ

ある方に言われてはいたのです。

 

「ただの日記にするのはもったいないよ」って。

今でもよく覚えています。全くその通りです。

 

最近、シングルマザーさんや私と同じ世代の方からアフィリエイトについて

よく質問をいただくようになり、興味を持っている人が多いんだなと痛感しました。

 

メールをくれた人には、私なりにアドバイスをさせていただきましたが

私がアフィリエイトをやって生きていることは 紛れも無い事実なわけで

もうココでも全部だすことにしました。

 

だったら、興味を持っている人には、初めから教えてあげた方がいいよね?

そんなわけで、作ってみようと思ったんですね。

 

まだ読んで無い方はコチラからダウンロードしてくだいさいね。

ブログアフィリエイト入門1

 

しかし時間がたっぷりある時に動かんかったんかなあ?

せやけど、夜なべして作った甲斐がありました。

 

今日はね、昼間はネットショップのアルバイトに行ってたんですけどね。

朝一番、同僚の方(50代男性)から感想をいただきました。

「読みましたよ!のり子レポート すっごくわかりやすいね。

アレ読んだら、ボクもアフィリエイトやってみたくなりました(^O^)」って

言ってくださったんです。

 

超嬉しいです!ありがとございます♪

そう言えば、このレポートを作る時にイメージしていたのは、

この方にはぜひ読んで欲しいなと思いながら作ってました。

 

「みんなにじゃなく、一人の誰かさんに伝わるように書くこと」

これがブログでも、レポートでも大事なことやねんて。

 

やねんてってうわさみたいに言うな・・コレが基本です。

はい。今日は自慢ぽい話で退屈したらごめんね。

 

明日は「アフィリエイトについてよくある質問」について

のり子節で語ってみたいと思います。

 

今日も読んでくれて ありがとう^ ^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。