ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

時間がないとアフィリエイトできないの?

Pocket

う~。。バイトしてると時間がないねえ。。

急にサポート依頼が増えてきたでぇ。

しかも、実力者がバンバン来てくれはるんでこっちも

真剣勝負ですがな~(;´∀`)

 

それにしても、放ったらかしでほぼ毎日売れ続ける風花初芽ちゃん。

のり子媒体から買ってくれるのは、やっぱりシンママさんがすごく多いです。

生活かかってる分切実やもんね。

だから精一杯応援するから遠慮せんとメールしてね(*^^*)

 

どっか、つまってるとこ あるんとちゃうかあ?

 

でね、あるシンママさんからええ質問をいただいたのでシェアします。

 

質問:のり子さんはアフィリエイト始めた時はフルタイムで働いていましたか?

はい。昼も夜も働いておりました。
詳しくは⇒仕事が自分の居場所がなくなっていく・・

ぶっちゃけ家事は手抜きで実家も利用しながら

空いた時間はパソコンの前に居ました。

 

質問:外で働く時間を少なくしてブログ活動に費やした方がいいですか?

打ち込む気合と環境作りっていうのも大事やもんね。

でも、のり子的にはこれはおすすめしません。

まず、できることやってみようって言います。私は怠クセがあるんで

時間があると思うと作業しない^_^;

 

時間がないと思った方が多分集中してやっていると思います。

記事は、お休みの日にある程度まとめて下書きするとか

平日は、ネタ帳作りにあてるとか、まずは出来る範囲でとりあえず

1ヶ月はやってみて。

そこでやっぱり時間が欲しい、もっとブログに力を注ぎたいと

思えるなら、またそこで修正しても遅くはないやん?

 

記事の展開、読者の心を射止めるフレーズって なにもパソコンの前だけで

出来上がるものではないのです。かえって別の場所(オフラインと言う)で

出てくる方が多いです。

私なんかぷら~っと散歩してる時とか、通勤途中とかにパ!っと

思い浮かんだりします。φ(`д´)メモメモ…

 

これを忘れてしまってはもったいないですので、即φ(`д´)メモメモ…

 

時間の2次利用の仕方は私の特典でつけている

「月子とのり子の炎の対談」を読んでみて欲しいです。

サユさんも同じことを言われていますが、女ってすごい能力を持ってるねん。

時間が無い分をそれでカバーできるかもですよ。

 

環境を作ってする方が効率が良く、取り組みやすいというなら

お仕事の量を調節してもいいと思います。

 

でも、収入が減って困らない程度で無理なくやってね。

収入が減る、ブログの更新もしんどい、成果も上がらない・・なんて

ことになるとモチベーションが一気に下がり悪循環です。

 

外で働く時間を減らしたり、アフィリエイト1本でいこう!という

決断は、しっかり稼げるようになってからがいいでしょ。

 

私が初めてアフィリエイト報酬3万円を突破したのは

特化ブログを作り始めて3ヶ月目でした。そこからは5万、10万と

勝手に増える感じで稼ぐのは楽でした。

 

毎日毎日パートで8時間働いて得る収入と、

一日1時間かかって1記事をアップしただけで得た収入が

同じ金額だったとして、どちらか効率が良く、ストレスなく稼げているのか?

天秤にかけるまでもなく答えは出る でしょ?

 

3万円突破がひとつのタイミンングなのかもね^ ^

 

Rさんのブログ公開特典が好評です。

ブログアフィリエイトは風花初芽で始め~のり子レビュー&特典

 

今日も読んでくれて ありがとう^ ^


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。