ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

ラヴィータフェリーチェ (La Vita Felice)~美味しいイタリアン幸せな人生~

ラヴィータフェリーチェ (La Vita Felice)
Pocket

Sponsored Links

先日、ブログ友達でもあり、アラフィフ仲間でもあるゆー坊さんと

またご飯に行ってきました。美味しかったな~。(*´ー`*人

 

今回もゆー坊さんおすすめの店に連れていってもらいましたが

ココがね、私めっちゃ気に入りました!それはどこかというと

「ラヴィータフェリーチェ (La Vita Felice)」

地下鉄四ツ橋線、四ツ橋駅から歩いてすぐ。マンションの1階にあります。

とっても素敵なイタリアンレストランでした。

 

“La Vita Felice”って?

イタリア語で「幸せな人生」っていう意味なんですよって店員さん(若い女性)が

教えてくれたんですが、このお嬢さんがですね、ハーフ?と思えるような容姿

(伊藤美咲、宮沢りえ似)で、ものすごかわいい!

 

ニコニコと気さくに話しかけてくれるのでオバサン達も好印象~^ ^

お料理もね、どれも美味しかったです。

untitled

前菜と、このカモのロースト(ラズベリーソース)と、焼きたてのパンと生ハムのいちじく添え・・ほんでワインでお腹いっぱいになってしまって 今回はパスタまでいきませんでした。

 

デザートがまたうまい!私が食べたパンナコッタは最高やった。

バニラの風味としっとり食感、グレープフルーツとキーウイに彩られ

見た目も美しく、あの味は忘れられへん。

今まで食べたパンナコッタの中で一番うまかった!

 

私のアファフィフ人生、そんなたくさん食べたわけではないですけど、

プリンとか、プルプル系は大好物です。

 

出されてすぐパクパク食べてしまったので

写真を撮るのを忘れてしまいましたp(´⌒`。q) ザンネン・・

 

カウンターに座ったので、シェフの顔もよく見えます。

シェフも愛想よく気が利くお兄さんでしたよ。

 

最後にオーダーしたデザートを見て「チョコお好きですか?」と聞かれ

「大好きです~」というと、「これサービスです(⌒-⌒)」って

チョコアイスもサービスしてくれました♪

 

オバサン達再び大喜び♪でも、今日はこれだけじゃないです。

私たちの席の1つ奥に座っていた紳士からシャンパンもご馳走様になり

なんかもう 得したネ!この店めっちゃポイント高いんですけど?!

 

ゆー坊さんとは、久しぶりにいろんな話もできたし

あっという間の4時間、楽しくて美味しい時間を過ごさせていただきました。

どうもありがとう♪

 

ラヴィータフェリーチェ (La Vita Felice)また行きたい(=∩_∩=)

その他、お料理の写真や口コミはこちらでもご覧になれます。

お近くの方ぜひ♪

↓  ↓

ラヴィータフェリーチェ (La Vita Felice)【食べログ大阪】

 

この記事はお店のこと・食べた感想を素直に書いております(⌒-⌒)

今日も読んでくれて ありがとう^ ^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • ローズマリー
    • 2013年 10月 18日

    いいな、いいな、

    私も食べたいよ~!

    今日は悔しいからポチなしだぁ(●`ε´●)

    やっぱ、お世話になってるからいちポチ

    たまには東京にも来てやぁ

    • のり子女史
      • のり子女史
      • 2013年 10月 25日

      ローズマリーさん こんにちは。
      お返事遅くなってすみません^。^;

      ポチありがとう♪

      おお!東京もたまにでいいから行きたいですね~。
      スカイツリーを生で見たいもんやわ。
      つーか、ローズさんも大阪に来たらええやんか(・∀・)
      通天閣しかないけど・・(笑