ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

シンママすずちゃんのアフィリエイト奮闘記

Pocket

Sponsored Links

シングルマザーで、アフィリエイト初心者のすずちゃんが、めちゃ頑張ってます^ ^

先月からのり子の個人レッスン中♪

 

どこからどうやって私の所へ辿り着いたのか分りませんが、

稼げるシンママになりたいと、メールの中で自分の思いを

ストレートに語ってくれました。記事は書けるだろうと思いました。

 

既に、目指しているブログがあり、自分のブログも立ち上げて1ヶ月が経過している

ということだったので 見せてもらったところ、面白い記事を書いてました。

しかも、忠実に目標のブログを模写しています。

模写とは、パクリではありません。正攻法ですよ。

 

私のとこに来る人はしっかりした人がとても多いです。

宅建、簿記とか、社会労務士とか、フランス語とか すごい特技をお持ちの方も居て、

アフィリエイトなんてしなくても、他に良い就職先があるのでは?

なんて聞いてしまったこともありました。

 

すずちゃんはアルバイトしながら アフィリエイトを頑張ってます。

でもガッツはベテランに負けていません。

作業のほとんどをスマホでやってしまうと言ってました。

アフィリエイト情報にしても、記事ネタの取り方も実にうまいです。

 

続けていれば絶対売れるとみました!

ここで紹介できないのがとっても残念ですけど( ´艸`)

 

なんで紹介できないかって?そりゃあ実践記録を「特典」にとっておくからですよ^ ^

そんなすずちゃんが稼いだ先月の報酬は2905円でした。

 

たった2900円かよっ ( ´,_ゝ`)プッ

おおーっと!笑っちゃいけませんゼ 今月は倍にするからね。

 

シンママすずちゃん奮闘記は続くヨ。

すずちゃんの今後が気になるママは

クリック↓で応援してね!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

とってもお手間なんですけど

↓こっちもよろしく!

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。