ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

風花初芽本気レビュー2ヶ月でほんまに稼げる?

風花初芽レビューと特典
Pocket

初めてココへいらっしゃった方は

はじめまして。シングルママ歴10数年ののり子です^ ^

 

母子家庭ではありますが、今はゆとりの生活ができています。

どうやってゆとりを持つことができるようになったのか?

収入源になっているのがアフィリエイトというビジネスです。

 

私は今までいくつも教材を買っては実践して来ましたが

中でも優良だと評価し、イチオシで紹介しているのが風花未来さんの教材です。

 

風花未来さんの最新作は風花初芽(かざはなはつめ)といいます。

「はつが」じゃないんですよ。さて、評判については他のレビューブログでも

ご覧いただいていると思いますが のり子のレビューも読んでくださいね。

 

風花初芽というネーミングですが、風花シリーズを知らない人は

「なんじゃこりゃ?」と首を傾げたかもしれませんね。

 

これはブログアフィリエイトの王道教材である「風花心伝」の後を

引き継ぐ形で発表された、初心者向け教材なんです。

『風花初芽』198ページのアフィリ革命。内容とは?

 

のり子のブログでも風花心伝rebirthという教材の紹介をしていましたが

そのリニューアル版ということで【風花初芽」が今注目を集めています。

のり子特典だけ早く見たいと言う方は⇒こっち

 

前作との違いはハッキリしています。

まず、心伝より簡単・スリム・具体的です。

 

Rebirthはあまりにもノウハウボリュームが大きすぎて

アフィリエイト経験者にはすんなり入ってくる指導書でも、

初心者さんの中には、自分は何からどうやっていけばいいんだろ?

というところで迷う方がかなり居ました。

 

そこで初芽は初めてさんでも迷わず実践できて、しかも成果が早く出せるようにと

コンパクトに設計されたアフィリエイトの教科書になっています。

 

ですが、心伝では語られなかった新手法も入ってますよ。

 

前作のrebirthと違う点は、以下の3つ。

 

1)商品の選び方

2)文章の書き方

3)キーワードの決め方

 

では、ひとつずつ説明します。

1)商品の選び方は、条件が絞られているので、初心者さんでも迷いません。

2)文章の書き方は、2つのパターンに添って書くので優しくなりました。

3)キーワードの決め方は、あるツールを使って抜き出します。

 

商品の選び方についてですが、

実は初芽ではここが一番大切な部分なんですよね。

 

『よくある続かないアフィリエイターの例』

アフィリエイトブログ作って私も頑張るぞ!という気合でもって

教材を買って読んでみました。内容は納得しました。

 

さあ、実践だ~!となったとき、

「私はどんなブログを作ればいいのか?」

「どんな記事を書けば良いのか?」

 

アレレ?手が動かない・・てなことになってしまう人かなり多いんです。

 

こうならないようにするには、まずキーワードと商品の関連づけ

先にやってしまうんですね。そこから「テーマを決める」と

迷わないブログ作りができるわけ♪

 

もう少しお話しましょう。

 

これまでの風花スタイルでは、ランキング、ソーシャルメディア、

検索エンジン、有名サイトとの連携など、さまざまなところから

アクセスを集める手法でした。

しかし、今回の「初芽」では、明らかに検索エンジンがメインになります。

 

ええ(;´Д`) また被リンクしたり、はてブしたり、

動画サイトに投稿せなあかんの?って思いつきますよね?

そうじゃないんですよ。

 

検索エンジンといえば、SEO対策なんですが、

これが苦手な人が実に多いわけです。

実は「初芽」ではSEOを語らないで、検索エンジンに強いサイトの

作り方が伝授されています。ここが前作のRebirthやなんかと違って優しいですね^ ^

 

1日に数千のアクセスを集め、大きく稼ぐには、この新しい

キーワード選択術がどうしても必要になるのですが、これだけ具体的に

書かれているアフィリエイト教材ってなぜか、今までなかったのです。

だから みなさん迷うのです。

そしてついには、途中で挫折してしまうんでしょうね。

 

私だって、初めから分かっていれば 稼ぐまで

ここまで時間もかからなかったのかも知れません^_^;

 

今ならビギナーさん応援価格ということで、これだけのノウハウが

たくさん詰まって今なら10,000円以下で手に入ります。

 

値上げも近いし買ってください。とあえて言いますね。

 

アフィリエイトってどうせステマでしょ?

量産しないと稼げないんでしょ?

 

そんなイメージを持っているなら それは間違っています。

 

一日10分の作業で10万稼ぎましたとか、よくあるじゃないですか?

でも、結局その手法を多くの人たちが実践すると、

またたく間に稼げなくなったり、ASPや検索エンジンからスパム扱いに

されてしまうのがオチです。「初芽」ならばその心配はありません。

 

なぜなら、実践者のブログがみんな同じようにはならないからです。

 

先日、私のところに報告してくれた方が居たのですが、

あるトレンド塾のほとんどのブログが圏外へ飛ばされたと・・

なんで?って聞いたらばテンプレートも扱うネタも同じものを

扱っていたそうです。トレンドがダメなんじゃなく、

 

これからの検索エンジン対策って、

今まで以上に中身が重要視され、オリジナルが必要なんですよね。

その点においても、きめ細やかな気配りがされいる初芽は

大きな魅力だと言えます。再現性、稼ぎやすさ、そして初心者さんに優しい。

 

ただし、のり子的な主観から言わせていただくなら

2ヶ月ではなく、3ヶ月は絶対続けるつもりで挑戦されてください。

 

これ、ず~~~っと言い続けてることやねんけど

なんで3ヶ月続かんかなあ?

 

2ヶ月やったのに、なんや1万円しか稼げへんやん?

だから初芽は稼げない!それはちょっと待ってねってこと。

もうちょっとだけ頑張ってみて。

 

人によって売れてくるタイミングとか、スピードには差がつくことはあります。

3ヶ月目でやっと3万円のブログでもいいじゃないですか。

 

早い方は1ヶ月目で初めて書いたレビュー記事で成約を取ることが出来ます。

1つ売ることさえできれば あとはポンポン!と勢いがついて売れるようになります。

 

私はこの快感が病みつきになり

アフィリエイトがやめられません!

 

なので、最短1ヶ月で商材代金は取り返すことは可能ですので

これくらい自分に投資することは惜しまないでください。

 

自分の書いた記事で人の心を動かすことができるって

素晴らしいと思いませんか?

自分で作ったブログ1本でお金が稼げるなんて

すごいと思いませんか?

 

私は大好きだし、毎日が楽しいです。

 

今まで時給なんぼで雇われ、好きでもない流れ作業をやっていた

パート生活がいったいなんだったのか?と

【みんなそうなんだから仕方ない】とか、【働けているだけで有り難い】とか

我慢ばかりのあの生活から抜け出せて、ホントに良かったと思っています。

 

母子家庭でも収入を増やすことは可能です。

そして、こんな楽しいビジネスを教えてくれた風花先生に感謝します。

 

どうですか?わくわくしてきませんか?

 

私が今持ってるこの

わくわく感があなたにも伝わればいいなあ( ´艸`)

 

シンママのり子のハッピーアフィリエイト♪

これからアフィリエイトを始めたいなあというビギナーさんを

強力にサポートします。のり子のサポートで10万円以上を

稼げるようになったアフィリエイターさんも増えてきました♪

 

特典もたくさん用意しているのでまあ、見てちょうだい。

特典紹介はこちらです⇒風花初芽ホンマに稼げる購入特典へご案内

 

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • イクメンパパ
    • 2014年 2月 20日

    はじめまして!

    最近アフィリエイトをはじめ、苦戦しています!

    参考になりそうな情報がいっぱいだったので、チェックしちゃいました!

    勉強させて頂きます!

    応援ぽちしました!

    あと、プロフィールの絵が最高です!

  1. ここへ書かせていただくのは、はじめましてです。

    去年の夏頃、相談に乗っていただきました。

    あれから色々ありまして、

    メルマガアフィリをしておりました。で、2/28をもって

    一旦中止となり新規読者様に配信分で【風花初芽】を

    オファーしましたら、売れましたの!確立1/11

    やっぱり、初芽ちゃんのサイトきれいやモン

    売れますわなあ。

    うれしかったんで、チョット報告・・・

    • のり子女史
      • のり子女史
      • 2014年 3月 06日

      JUNKOさん よく来てくださいましたね。
      初芽ちゃん、売れたんだ!おめでとう☆

      うんうん せやね 販売ページキレイやもんね^ ^

      でも。メルマガお休みするんだ。。
      レベルアップしてきっとまた帰ってきてくださいね。

      コメントどうもありがとう。
      また相談に来てね♪