ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

売れないネットショップにすごい奴がいるゾ

Pocket

古巣のネットショップに返り咲き、早寝早起きが習慣になったのり子です。

どうもご無沙汰していました。

 

コメントの承認も遅くなりましてすんませんm( __ __ )m

ヒマがなかったわけではなかったのですが、夜は22時を過ぎると

眠くて眠くて・・(〃´`)~o○◯

 

さて、今日はどうして書く気になったかというと、

昨日はそのネットショップの運営会議があり、私も出させてもらって

とっても面白かったのでネタにしようと思いました(笑

 

☆今日の話は

時給800円で古巣へ戻って来ないか?の続きです。

 

ちなみにタイトルにある「凄いヤツ」というのは私のことではない。

社長が褒めちぎるSEのことでもない。

 

商品ページや特集ページを作ってくれているアルバイトの男性のことです。

この人が作る紹介ページやバナーが出来すぎていてビックリしました。

ものすごくセンスがいい、ていうかプロじゃん?!

 

時給はっぴゃくえんでやらせる人じゃないでぇ。。^_^;

特にデザインの勉強やHTMLの勉強をした経験はないそうで

とにかく、人気ショップをいつも見まくっていたと言っていました。

すごい!すごい!尊敬~~!

 

これは 今のうちに盗んでおかなアカンわ!!

聞けば以前は知育玩具、雑貨を取り扱うネットショップの運営を任されていたということで

うちのショップに関しても売上、経費、利益etc..自分で資料を作って計算もしていました。この人が店長すればいいのに。。

 

しかし、3ヶ月後には社員になれると思ってココに来たと言うから

かわいそうです。(んなことするワケないやん。。)誘い方がアレですわ。。

 

社長肝いりのSEにーちゃんの方は、技術は凄いかも知れませんが、

メンタルが弱そうで大丈夫か?と先々が心配になりました。

 

「これ以上は勘弁してください!」

 

会議の冒頭でちょっとしたアクシデントがありまして・・どうなることかと思いました^_^;

ハイ。ココで「プ!」と笑える人は そう アナタだけですヨ(笑

 

何はともあれ、このお二人のお陰で売れないネットショップは

劇的に良い方向へ向かっており、今までとは違う変貌を遂げそうです。

まあ、、2人とも続けてくれたらの話やけどな。

 

1000万円の儲けを生み出すシステムが、今月末に完成するそうで楽しみです。

どこかでよく聞くフレーズみたいですが(笑

 

そう言えば、私にもよくこんな質問が来ます。

 

「どうやったら稼げるブログが作れますか?」

 

シンママさんからアフィリエイト関係の相談メールをもらいますね。

ブログも拝見させていただいたりします。先日、とっても良い記事を書いて

頑張ってるシンママさんに出会いましたよ。

 

それでちょいと刺激を受けまして、今レポート作っていたりします。

できたらココからバラまきます(・∀・)



メールアドレス

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。