ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

ゼロはゼロでも売りあげ”0″

Pocket

Sponsored Links

うちのネットショップはまた新しい局面に入って来ました。

以前は、確執があっていろいろとやり合って来た私と店長(今はパート)。

なぜか今は仲良くやっています(笑

新店長の動向がどうも怪しなって来たからかも。

 

ボーナス支給時期に広告費をかけて集客し一気に売上増を狙う。

 

アフィリエイトサイトでも、広告を使って集客することは

よくあります。でもこれはなかなか上手くいかないものです。

自分が思っているほど、客の心理は単純ではないのです。

 

うちのネットショップも今月から10万円の広告費を使って

集客することになってんねんけど、新店長はアドワーズの経験者で

今どきは広告で集客するのが当たり前ですよ。(しかもインタレストマッチ・・)

なんて言っていたので、てっきり私は慣れてはるもんやと思ってた。

 

でも、先日その内容を見て ちょっと違う気が・・。

10万円以上のお買い物をしてくれる人だけ来てくださいみたいな

広告出してはるんやけど、、、店都合そのまんまやがなあ~。

10万円投資して、10万円以上のお買い物をしてくれる客が

毎日バンバン来てくれたら そりゃ万々歳ですね。だれでも1000万円稼げますわ。

 

結果はどうやったかというと1500人の集客をして結果はゼロです。

ほぼスマホからのアクセス。10万円の広告費無駄に使って売上ゼロ。

このままやっても

 

違う意味で「永遠のゼロ」(爆)

 

これが言いたいがために、昨日映画の話を?!

ご想像にお任せしますが(笑

 

口出ししたらアカンと思いながらも、このまま続けるというので

もう~~我慢ができひんで言うてしもた・・スマホ広告止めてください。

ムダなってます。

 

その後、どうなったかしらんけど、せめて今日くらい2,3件の売上に

繋がって欲しいです。

 

明日また会議があるねんけど、人事で激震・・あの元店長が移動になり

本人は辞意表明・・。あ~あ、また来たで。

 

今日も読んでくれて ありがとう^ ^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。