ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

ノウハウコレクター万歳!

ノウハウコレクターアフィリエイト本
Pocket

Sponsored Links

ちょっと、そこのアナタ↓こんなものに引っかかてないですよね?

KIJITOOL

インフォトップの管理画面の宣伝ウザイですね。。

思わず手を出しそうになってしまいましたが(笑

 

ちなみに、これは裏で●万円のバックエンドがありますからね。

ちゃんと調べてからにしましょうね。

 

私はノウハウコレクターです。

アフィリエイトノウハウもツールも、今でも時々買っては楽しんでます。

買う時に味わう、あのわくわくする感じが好きなんよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

64本の情報商材と、アフィリエイトの関連書籍もどれだけ買ったことか。

たくさん持っていますが そーやなあ?

みんな1ヶ月位はやったかもしれんけど、面白くない、時間がない、

成果が出ない・・などの理由で投げ出しました(笑

 

で、次はどうしたかというと、また新しいアフィリエイト教材に手を出すんです。

ブログ記事の更新は毎日しんどい、次はツールが記事作ってくれて自動で投稿する

だけやって♪これやったら簡単そうやからやってみよ。

自動ってなんかおもしろないなあ・・

次はPPCって稼げるんかな?ブログの量産はどうやろ?

こんな調子でお金もないのに、次から次へと教材を買いあさり

かなりのお金を使いました^^;

結局自分に合ったノウハウは1つか2つでした。

 

ノウハウコレクターはダメな人みたいによく言われますけど

でもこれって誰もが通る道なんじゃないのかな?

何でもやってみればいいと思います。やってみな分からんのやから。

この中でもがいて何かを掴んでください。

 

ところで今うちのネットショップがもがいてます(爆)

溺れる前に藁じゃないものを掴んで欲しいです。

 

私も色々やったけど、稼げなくて情けなくなっていた時期はありました。

でもこの過程があったから今の私があるのかもな・・とも思えるようになりました。

 

やってるうちに自分のやりやすい分野はどこか?何が向いているのか?

何が好きなのかはよく分かってきました。

 

ノウハウコレクター悪いことではないですよ。トライして

そして失敗して凹んで・・それでも続けて

その結果なにかが身についたのであれば 結構なことやと思います。

 

さて、シンママすずちゃんも頑張ってます。

最近、ブログ疲れが出てきたのか、ちょいとスランプ気味です。

PVが下がってきたと言って凹んでいました。。^^;

これもみんな経験するんよ。でも、ガンバです。

 

もうダメだと思ったら、あえてもうひと踏ん張りや。

その先にきっと何かあるで!

 

今日も読んでくれて ありがとう^ ^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ブログアフィリエイト入門レポート無料
まずは1万円を稼いでみよう(^O^) ⇒コチラからどうぞ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。