ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

100万PV突破で報酬17万円シンママがやってくれました

シンママすずちゃんがアフィリエイトで10万円ゲット!
Pocket

Sponsored Links

出たあ~~!のり子もビックリ!

初心者アフィリエイターでシンママのすずちゃんが

もの凄いことをやってくれましたよ^ ^

 

これ見てみ。1ヶ月で100万PVやで♪すごいやろ?

私のブログじゃないのが残念やけど、シンママパワーはすごいねえ!

これで1ヶ月のすずちゃんの報酬は17万円。彼女はアフィリエイトデビューして

まだ3ヶ月、、初めの報酬は1700円って言ってたかな?

 

そこで、私のとこへ来てくれたんですけどね。

とっても感が良く、記事更新もなんなくスマートにできる子でした。

すずちゃんのことは時々紹介していましたね。

↓↓

シンママすずちゃんアフィリエイト奮闘記

ダブルシングルマザーが金運成就

 

心配していたのは、初心者さんが最も躓きやすい「3ヶ月の壁」。

ブログを作って まあ1周間くらいはみんな楽しくやってるかな?

問題はその先です。この子はいけそうだと思っていたのですが

イケイケでしたね(笑

 

今は記事を書くのが楽しいって言ってました。

そりゃ、こんだけ稼げたらおもしろいわな!

たった3ヶ月でこれだけの成果を出せるとは恐れ入りました。

 

なにか持ってる人だなあとは

出会った時から感じていたけど、ここまで短期間で

やってまうとは思わなかった。。

 

これは、のり子の実績やね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

年末から 今日は15,000PVだった!とか

これだけ稼げた!とかテンションあがりまくりのすずちゃんでしたが

まだまだ余裕があるようで、もう1個ブログを作ろうかと貪欲に突き進んでます。

稼ぎだすととどんどんパワーが内から漲ってくるんですよね。

 

シングルマザーはもっと貪欲になっていいんですよ。

これくらいの根性がなくしてワーキングプアから抜けだせません。

 

今回、風花初芽のの特典に間に合わなかったけど

次の商材に向けて 鈴ちゃんに題材になってもらおーっと(* ̄ノO ̄*)

 

私も もっともっと強欲になる!


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。