ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

離婚しそうな女優 M Yってもしかして?

Pocket

Sponsored Links

6月25日放送の「とくダネ!」で、

芸能レポーターの間で「危ないんじゃないか?(離婚)」と噂になっている

有名女優 MYさん・・って分かりましたか?

とにかく今 映画や、ドラマ、CMにひっぱりだここで

2008年に結婚して、子供がおって、旦那が小説家を目指してる・・

 

この条件にピッタリ合う女優と言えば この人しかない!

イニシャルがM・Y 真木よう子さんのことではないだろうか?


週刊真木よう子 ねぎぼうず [ 真木よう子 ]

 

また余計なこと調べてしもたなあ。

 

真木ようこさんと言えば、
私もドラマ「最高の離婚」、映画では「モテキ」と「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」
を観ていたので、よく覚えています。存在感があるので一度見たら忘れません。

きれいな方です。スレンダーに見えて実は巨乳です。

真木よう子 映画⇒で検索したらスゴイもんが出てきました^ ^;

真木ようこさんは、2008年に結婚。
夫は片山怜さんで小説家を目指しているそうですが、夫の方はほとんど仕事はなく、
子供の世話をしているそうで。(前ちゅうによる)

 

業界では結婚している女優さんが露出が多くなってくると

離婚するんじゃないか?と言われるらしい。

今日は思いっきり「女優my」で検索されると思うのですが
本人にとっては ほっといてくれ!ですね・・^ ^;

 

でも、私がもし次結婚することがあったら
主婦業を積極的にやってくる優しい旦那さんが希望です。

 

見果てぬ夢。。今日もママチャリでどこへ?
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。