ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

可愛すぎるスマホカバー<うさぎさんのデコケース/Galaxys5 sc-04f専用>

可愛いスマホカバービーズスクワロフスキー
Pocket

Sponsored Links

めっちゃかわいいスマホカバーを見つけた♪

なんでも形から入る人っていますが まさに私もその人で。

スマホを持つことになかなか踏み切れなかったのは

料金が高いこともあったけど、私はよく携帯を落下させるんです。

手が滑ったり、鞄ごとひっくり返したりそそっかしいんですね。

 

スマホは液晶がむき出しだし、買ったら絶対ケースはすぐ用意しよう。

と思ってとりあえず、普段着用に透明なソフトケースを買いました。

ギャラクシーのデザインは好きなので、それを損なわずに済みます。

 

しかし先日、乙女スマホの究極と思えるようなキラキラデコケースを見つけてしまい、また買ってしまったのです。

全面デコレーション白いうさぎさんが超ラブリー❤スマホ専用デコカバー

 

ビーズとスクワロフスキーを全面に施した手作りのスマホカバーです。

なんて、可愛いんだ!これは絶対欲しい!

同じものを持ってる子がいっぱい居いたら嫌ですけど

でも、紹介せずにはいられません。

スマホケースうさぎよこ

 

スマホケースうさぎななめから

どの角度から見ても可憐だわ。

カバーのまま充電器には置けないので、いちいち、付け替えるのは面倒です。

でもお出かけする時は誰かに見られたい。

わざとらしくテーブルに置いて置いたり、鞄からチラ見せしてみたり(笑

きっとしたくなりますよ( ´艸`)

 

お値段とか、詳細は↓↓こちらのショップにあります。

↑動画もあります^ ^

 

オーダーを受けてから作るので注文してから「2週間ほどお待ちください」って言われますけど、通常は1週間程で届きます。

それから嬉しいおまけもくれるんですよね♪

ビーズが剥がれてもすぐにお直しができるように接着剤、そしてイヤホンピアスも。

スマホ専用デコケース(うさぎ)箱入り

イヤホンピアスは好きなカラーが選べるんですよ。

しっかりした白い化粧箱に入っていましたので そのままプレゼントにもできます。

 

このお店(He&She)はサービスも満点でしたね。良いお買い物ができました。

可愛いスマホカバービーズスクワロフスキー

うさぎちゃんスマホデコカバー☆

対応機種はショップにもありますが最新のAndroid、iPhoneから選択することが出来ます。

私のはdocomoのGalaxys5 sc-04fです。

 

ところで、落下が心配で必要になったスマホカバーですが

これじゃ誤っても落とせなくなりました。。

 

かわいい!と言った方は1票をくださいo(☆∇人☆)

今日も読んでくれて ありがとう^ ^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

ブログで副収入

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。