ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

風花心伝
Pocket

はいはい。今日は日記というよりお知らせです。

こっちのブログにも書いたけど、風花心伝Rebirthは明日で終わりですからね。

↓ ↓
http://yumeafiri.blog41.fc2.com/blog-entry-89.html

 

Googleが”Hummingbird(ハミングバード)”という新しい検索アルゴリズムを導入しました。

もう一ヶ月前のことです。Googleが本気出してますよ。

今後どんどんネットは進化します。

 

アフィリエイターさんたち、もう小手先の技は通じなくなりますからね。

量産しかやってない人 大丈夫でっか?

 

日本で実装されているのかどうかは公にされていませんが

一ヶ月前って言えばね、不思議な現象を感じていたんですよね。

 

例によってブログ作ってほったらかしにするのが得意なのり子ですが

(風花センセに怒られるかも知れへんけど ナイショやで)

 

そのほったらかしのブログが今になってアクセスがぐんぐん伸びていて

あれれ~?な感じになってるんですよね。

 

これって ハミングバードの影響ですかね?

どっちでもいいけど 売上増で喜ばしいです(・∀・)

このブログも半ばほったらかしですが、アクセス変わりませんねえ。

 

量産はしなくても、このように残るブログをいくつか持っておくと

ネットで収入を得る、稼ぐということが非常に楽に、簡単になります。

※ここで言うほったらかしと量産とは全く違いますからね。

 

心が通うブログ作り、人のためになるブログの記事の書き方。

その方法を今まで一貫して教えてきたのは

この風花心伝のみです。

 

のり子風花心伝レビュー
⇒『風花心伝Rebirth』で稼げるシングルマザーになる

 

終わってしまうなんて残念でなりません。

それでも 今までお世話になりました。またいつか戻って来てくれることを

密かに期待しながら しばしお別れです。

 

シンママであろうが、アラフィフだろうが、本気でやったら

やるだけ収入は増えるってこと教えてあげる。

質問のある方はのり子にメールちょうだい。

 

 

最後まで読んでくれて ありがとう^ ^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. のり子さん、こんにちは。
    のり子さんとの出会いも風花心伝Rebirthでしたね(^m^)
    まあ、エッセンスは残るそうなので、いいかなと思います。
    ネットの世界は変化するスピードが早いので、どんどん改定していくことは必要でしょうし。

    ところで、のり子さん、ブログをいくつお持ちなのですか?

    • のり子女史
      • のり子女史
      • 2013年 10月 01日

      penさん こんばんは。

      ああ、終わっちゃったよ。。

      そうそう風花と夢路を通して
      penさんはじめ、たくさんの人と出会いました。

      アラフィフ同士のリアル友達もできたし^ ^
      感慨深いものがあります。

      >ところで、のり子さん、ブログをいくつお持ちなのですか?

      始めた時は量産もやってましたからね( ̄m ̄〃)

      いくつですかね?
      数えたことないです(笑

      稼いでくれてるのはココも入れて10個くらいかな?