ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

あさイチに吉田鋼太郎が来たけれど思いっきり期待外れな感想文・・

Pocket

Sponsored Links

「夜だけど・・あさイチ」に嘉納伝助役の吉田鋼太郎さんが和服で登場。

すっごい期待して楽しみにしていたけど、感想は見てがっかり・・

ごっつ、つまらん番組やった。

勝手に独占インタビューがあるって思い込んでいた私が悪いんですね。

 

せやけど、嘉納伝助をここで使わんでもええやん?(┬┬_┬┬)

あくまで私個人の感想ですけど、ぜったい全国の伝助ファンも思ってるはずやわぁ。。もの足りんやんなあ?

 

家庭内別居の話題に吉田鋼太郎さんを呼んだのは離婚歴があるからでしょうか?意見を求められても伝助のようにバシっとはいかんかったね。。

ご本人も、俺場違いかな?っていう顔してましたよ、私にはしてるように見えた。演出するならばあそこで、でんすけ風に「男は稼いでなんぼたい!」的な発言があればOKやった(笑)

 

家庭内別居っていう問題を取り上げるのはかめへんけど、それにしても最後まで見ても 中途半端で結局なんやったんかわからん内容で、これで終わり?って感じやった。この話題は朝のあさイチでも取り上げたもので、すごい反響を呼んだそうです。

 

しかし、離婚した私が言うのもなんですが、今日のはどっちもまず「自分が一番かわいそう、それを分かってくれないアンタが悪い!」みたいな、見てて気分が悪くなっただけ。くわばたりえで拍車かかってるし。

 

どうせ呼ぶんやったら、別のことで吉田さんをクローズアップして欲しかったです。ドラマ「花子とアン」のエピソードとか聞きたかったです。

「スタジオパークからこんにちは」には6月にインタビューしてたみたいですが その時はまだここまで盛り上がってなかったしなあ。

そーいえば、先週は醍醐亜矢子役の高梨臨(たかなしりん)さんが来てました。ものすごかわいかったですネ。

 

話が逸れましたが、、

1つ期待通りやったんは、和服で来てくれはったこと♪素敵やったです^ ^ 有働アナは気合い入りまくりで、メイクがいつもより濃いし、目も二重になってました(笑)

有働さんはこの後ゆっくりお話しできるから満足かも知れませんね。いいなあ。。

 

嘉納伝助を朝のあさイチにもっかい呼んでちょーだい!

 

PS 昨夜の22:00以降アクセスどっかんです。やはり伝助人気はほんまもんですネ!

『花子とアン』と嘉納伝助かっこいい関連の記事はこちら

 

 

村岡花子の生涯はアンのゆりかごでよく分かる

アンのゆりかご
アンのゆりかご [ 村岡恵理 ]~楽天ブックスならいつでも送料無料

 

今日も読んでくれて ありがとう^ ^

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

Sponsored Links
↓↓応援してくりぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。