ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

2014年 1月

誰のおかげで飯くってるんだ 夫に言われて一番腹が立つ言葉

誰のおかげで飯が食えてると思っているんだ?!と夫に言われて悔しくないですか?

28日放送のもてナイで【新婚芸能人「妻からの本音」大暴露スペシャル!】 というのを見てたんですけど「妻が一生許さない夫のひと言は?」 今も昔も変わりませんな。女性の社会進出が一般的になった今でも 「誰のおけげで飯が食えると思ってるんだ!?」は定番やってんね。 …

ごちそうさん

ごちそうさん さよなら近藤さん。。

お久しぶりです。ちょいと更新の方がご無沙汰しておりました。 土曜日のお昼は、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」を まとめて見るのが楽しみな  のり子です。 あまちゃんは実は見ていなかったんですけど、ごちそうさんも 評判だと聞いたので見始めたところ、変わっ…

よつば ダンボーミニ amazon

風花特典作りに勤しむのり子

のり子ブログを騒がしくする新キャラを入れました。 Amazon仕様のリボルテック ダンボー・ミニ これから時々登場します。 ええ~っと風花心伝Rebirthを読んでからココへお越しくださる方が 居て、メールをちょこちょこいただくんで嬉しいですネ^ ^ でも…

ネット詐欺狙われる主婦

特命調査班マル調「主婦を狙う怪しいネットのお仕事」

主婦を狙う『ネット内職』の実態。 関東の人は知らんと思うけど、大阪では『VOICE(ヴォイス) 』 (毎日放送) っていうニュース番組があって、私は毎日楽しみにしています。 特に月曜シリーズ「憤懣本舗」、木曜シリーズ「特命調査班 マル調」は面白い。 記者が気になるテーマや疑惑…

SNOWリファイン

ブログもテンプレートで激しく浮き沈み?

KAETENとルレアのリファインsnowはハズしたった はぁ~しんど(;´Д`) テンプレートのカスタマイズやってたら半日以上過ぎてしもた! 風花テンプレの無料ブログ版はグローバルメニューが無くて あっちこっち検索してやっとの思いで導入、なんとかカタチになったわ♪  …

FC2ブログ削除の原因は

FC2ブログ凍結の理由が見えてきた解除できるかも?良かったね^ ^

FC2ブログ凍結解除おめでとう(^O^)(1/7) 今日は風花先生とスカイプでかなり長い間スカイプしていました。。 ええこと聞けた。なにかというと、例のFC2ブログの大量削除について そして風花心伝シリーズのこと。 この3行で先…

風花心伝

最速!風花心伝リニューアル版情報

今か今かと待ち望まれる風花心伝Rebirthのリニューアル。 ほとんど出来上がっているみたいですよ。販売時期は未定ですけど。 明日風花先生とスカイプしますので、もっと聞き出してきますね。 このブログに来てもらって風花心伝に興味を持ってくれる方けっこう多いんですよ…

2014明けましておめでとう!うまいこと生きたい

2014年 明けましておめでとうございます。

ちょっとだけ新年のご挨拶を。 新しい出会いがあったり、古巣に出戻ったりの2013年。 2014年は更に新しいこと、実りの多き年になりますように。パンパン。 それにしてもですね、大晦日からず~っと年賀状じゃなく、メール書きしてるうちに 年が明けてしまいました…

母子家庭のサポート本

みんなのブログ写真