ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

2013年 7月

ぶどうとブルーベリーのアンチエイジングジュース

お友達のゆー坊さんに教えてもらったグリーンスムージー。 ず~っと続けています。 毎日毎日朝からいろんなフルーツや野菜を使って楽しんでます^ ^ 定期便もお試し中です♪ ⇒アグリッティ[グリーンスムージーボックス] ココまで続けられるには大きな理由があ…

選挙投票

参議院選挙投票してきました。それでも不安は変わりない

2013年7月21日 今日は参議院選挙です。 今回から「ネット選挙」が解禁になりましたね 上手くネットを使いこなせる候補者は有利になりそうですね。 ネット選挙が始まる?って聞いた時は、ネットで投票が出来るようになるんだ と思ってしまいましたが 選挙活…

今週はマックではなく・・

昨日の晩御飯が焼きソバだったので、 今日のランチに焼きソバを作って食べました。 ということで、マックの1000円バーガーはやめました。 どんなんやったかなあ?と気にはなるけど ちょっと飽きが来たね。3週連続くらいで終わっておくのが ちょうどええね^ …

マック1000円バーガー7月13日土

7月13日マック 1000円バーガー も食べました!

シルシルミシルさんデーで1000円バーガーの取材してましたね。 特注の材料とか、製造工程見てると面白いです。 「へえ~!すごい」と単純に喜んでる私もワタシや(*≧m≦) 番組見た人は、7月20日のルビースパークも もう食べたくなったのでは? パンがおいしい…

グリーンスムージー レコルトソロブイレンダーレシピ 

グリーンスムージーで夏バテ解消のり子レシピ

胃が痛いぉ(。´Д⊂) ウワァァァン! アカン 夢路塾も開講されてるっていうのに、誰よりも早く夏バテしてしもた。。 スイカやビール、エアコンでとうとう胃腸が弱ってしまったみたい。 グリーンスムージーでなんとかせな。 夏って一番苦手な季節やねん。ほんま大嫌い…

1日限定マクドナルドの1,000円バーガーを食べてみた。

 7月13日の1000円バーガーは⇒コチラの記事です。 1個1000円?マックの限定ハンバーガーはどやどや? 「クォーターパウンダージュエリー」と題された、マックの限定ハンバーガー クォーターパウンダー”ゴールドリング” 買うつもりはなかったのですが、 …

国民健康保険料がヤバイくらい高いんですが・・

7月1日に平成25年度分の国民健康保険の振り替えがありました。 先月に通知書が届いていたんで保険料がいくらになるのかは 知ってましたが、封筒を開けるのがこわいです。 なんでこんな高いん? 毎年お鼻がヒクヒクしますね・・。 この3年…

母子家庭のサポート本

みんなのブログ写真