ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

2013年 12月

ブログ削除のリスクを最小限にするには複数展開する

今日の風花さんのメルマガで知りましたが、昨日の fc2ブログの凍結騒ぎはfc2側のシステムに問題があるとか? それにしては、トップページでも告知がないし、ユーザーに対しても メールも何も来ないですね。 どっちにしてもですね 問題がシステムであろうがなかろう…

FC2ブログ削除 凍結

FC2ブログでアフィリエイトブログが次々と削除?ウソやん!

今朝、お友達からショッキングなメールが届きビックリしました。 なんと夢路で手塩にかけて運営して来たFC2のブログが 凍結されてしまったというのです。乗っ取られたんじゃないか?と 思いましたが、そうでもない様子・・。 12/29追記 ⇒システムの誤作動…

金運アップ 招き猫

ダブルシングルマザーの金運成就

なぜか、先日紹介した「金運成就2」の反応が良い(笑 あの商材を今頃になってレビューしているアフィリエイターなんて 居ないと思うけど でもホント買っておいて良かったなあ^ ^ あ、申し遅れましたが、いつものように特典だけ欲しいと言う方は …

ネットショップ楽天市場と自社ショップ生き残りへの道

ネットショップもアフィリエイトブログも売上が頭打ちになって悩むなら

社長肝いりのSE店長が、今ごろになって年内にヤフーショッピングに 出店するとか言い始めた。広告の失敗に続いて12月半ばに入り 売上が急降下、お尻に火が着いた状況です。 新システムも導入されているようだけど不具合が多く皆から不評・・。 どうすればいいのか? …

ノウハウコレクターアフィリエイト本

ノウハウコレクター万歳!

ちょっと、そこのアナタ↓こんなものに引っかかてないですよね? インフォトップの管理画面の宣伝ウザイですね。。 思わず手を出しそうになってしまいましたが(笑 ちなみに、これは裏で●万円のバックエンドがありますからね。 ちゃんと調べてからにしましょうね…

ゼロはゼロでも売りあげ”0″

うちのネットショップはまた新しい局面に入って来ました。 以前は、確執があっていろいろとやり合って来た私と店長(今はパート)。 なぜか今は仲良くやっています(笑 新店長の動向がどうも怪しなって来たからかも。 ボーナス支給時期に広告費をかけて集客し一気に売上増…

永遠の0ゼロ試写会へ 岡田准一はええ役こなすなあ

12月10日はスケジュールが立てこんで忙しかった。でもそのしんどさを 吹き飛ばしてくれたのがv6岡田君主演の『永遠の0ゼロ』やった。 岡田ファンは必見です^ ^ 永遠の0 [ 百田尚樹 ] 戦争ものの映画は嫌い。お金出してまで見ようとは思ってなかったんやけ…

シンママすずちゃんのアフィリエイト奮闘記

シングルマザーで、アフィリエイト初心者のすずちゃんが、めちゃ頑張ってます^ ^ 先月からのり子の個人レッスン中♪ どこからどうやって私の所へ辿り着いたのか分りませんが、 稼げるシンママになりたいと、メールの中で自分の思いを ストレートに語ってくれました。記…

スマホ版の広告がウザイんですが・・i2iアクセス解析

スマホ広告消したくないですか? アクセス解析はブロガーにとっても、アフィリエイトするにしても 最も大切なツールです。自分が使いやすいものを設置するのが一番 良いのですが、読者にとっても優しいものになってるか?ってことも 選ぶ時には重視しないとダメですね。 …

自由気ままにアフィリエイト生活

ゴホゴホッε= o(+ω+,,) せっかくええ調子で更新続けとったのに 風邪なんかひいてしもて、更新止まってしまったやん。 今日はネットショップもお休みさせてもらってひたすら寝てます。 まだ本調子ではないけど、今はゆっくりただ「休む」ということだけを 考え…

母子家庭のサポート本

みんなのブログ写真