ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

2015年 3月

マッサンとエリーともうすぐお別れ最終回迫る・・

おぉぉぉー!マッサン、マッサン、マッサン・・うちのブログに来る人ほとんどマッサンや^ ^ マッサンのセット公開は知らんかった人も多かったのかな? 日曜日までですので皆さんお早目にね^ ^ 私は写真プリントしようっと。 マッサンのセットの様子はこちらで …

大沢たかおが毎日テレビに出るから私もタカオネーゼに?

さて、今日はマッサンの話ではなく、たかおの話。 今どこのチャンネルをつけても大沢たかおを見ない日はない。 大沢たかおと言えば、 数々のランキング上位に入っているイケメン俳優であり、 私が大好きな西島秀俊さんと同じ40代。 たかおも…

マッサンのセット公開、衣装と小道具でドラマの名シーン再び

マッサンのセット公開初日、今日は行けないなと思っていたけど、予定より早く用が済んだので タタタ・・と大阪市内まで行って来ました。 場所はNHK大阪放送局、近くは何度も通っているけど中に入るのは初めてかも。 予想外に人が居なくて、ついつい長居をしてしまいました。 実際に…

大阪放送局へ行ってマッサンのセットを見学しよう

明日、3月13日(金)から22日(日)までNHK大阪放送局1階アトリウムで "マッサンのスタジオセット"が公開されます^ ^ 入場は無料です。 早速行って来たのでこちらに写真をアップしました。 ⇒マッサンのセット公開、衣装と小道具で名場面再び &nb…

母子家庭のサポート本

みんなのブログ写真