ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

2014年 3月

楽天スーパーセール6月

「増税前貧乏」駆け込みしすぎて無駄はないですか?

レジ混んでるんですけどぉ~! イトーヨーカドーは最近、平日も閉店間際の夜も かなり人が多いんですよね^_^; 半額惣菜狙いで買い物行ってもあっという間になくなってるし スーパーは消費税アップ前の駆け込みで賑わってます。 日曜日の今日と、明日3月31日…

なばなの里へバス旅行富士山イルミネーションが圧巻です

週末の寒い日に母と二人で安近短の小旅行へ行ってきました。 三重県桑名市の「なばなの里」。 長島温泉と並んで関西では有名ですね。 出かけた日の三重県は雪が降ってて、めちゃ寒かったです。 ですが、そこでとっても美しいものを見ることができましたよ。 1つ目は桜…

今日からまた心新たに

シンママのり子です。もっとええタイトル浮かべへんかなあ。 実はちょっと前から考えていることがありまして 某所で新しいブログを作り始めました。 ブログは毎年2,3個作ってるんですけどね。 今年もその季節が来たかな^ ^ このブログも…

風花初芽レビューと特典

初芽の初売り上げおめでとう~

筆子システムおそるべし!? んまぁ~~~~~?(;´∀`)筆子さん。。 早いですねえ。やはりあなたタダ者じゃありませんねえ。。 先日紹介したのり子組筆頭の筆子さんがやってくれました。 一ヶ月も経たんうちに、もう売っちゃいましたよ。 …

ブログ更新に疲れたら

ブログの更新疲れにこの一発 もうちょっとだけ頑張ってみ

風花華凛と風花流儀がいっぺんに来て 長い方は読むのが大変です。 ですが、いつもええネタくれるなあと、今回は風花メルマガからもってきた。 ついでにお知らせやで~ 風花初芽に期間限定特典がつくのは3月17日までですよ。 風花初芽の発売からちょうど1ヶ月経ちまし…

初芽システム化

風花初芽実践を完璧に遂行する筆子システムに感動

風花初芽の実践者さん達が出揃って来ましたよ。 誰が一番早く初成果の報告くれるかなあ? のりこ組には夢路塾きっての優等生さんが、風花初芽の実践ブログを 作リ始めているのですけどね。 これがとても面白くて毎日読むのが楽しみで仕方ありません^ ^ よくある…

時間がないとアフィリエイトできないの?

う~。。バイトしてると時間がないねえ。。 急にサポート依頼が増えてきたでぇ。 しかも、実力者がバンバン来てくれはるんでこっちも 真剣勝負ですがな~(;´∀`) それにしても、放ったらかしでほぼ毎日売れ続ける風花初芽ちゃん。 のり子媒体から買ってくれる…

母子家庭のサポート本

みんなのブログ写真