ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

2013年 5月

妻の浮気を一発で見抜き夫が解決する方法

もし、あなたの奥さんが浮気してるとしたら離婚を考えますか? それとも許しますか? 先日「妻の浮気解決法」というマニュアルを読ませてもらったのですが。 最近の浮気事情はすごい!としか言いようがないわ^ ^; 妻が浮気しているかもしれない?その兆候が見られるならこれを読むと一発で見抜くこ…

妻の浮気発見・・その時夫は?

妻の浮気を発見した時 許せますか?離婚しますか? 矢口真里さんと中村昌也さん夫婦、えらいことになってしまいましたね! ワイドショーのレポーターの人の言ったとおりの展開なんですけど、逆に 3人しか事実を知らないはずなのに、いったい誰が外に漏らしているのか?って 気になれへん? …

矢口さんの浮気をどう思いますか?

やっぱり?!5/30 中村昌也と矢口真里が離婚 約2年の結婚生活にピリオド 元カレに合コン・・矢口さん情報ダダ漏れで、またテレビ出られず、結局レギュラー3本降板。 記事タイトルで、うちのブログのアクセスが全く違うねんね。。^ ^; 女の浮気ってやっぱ気になるんかなあ?  …

夫の浮気を許す?許さない?

芸能人夫婦の、浮気現場で浮気相手と妻(夫)が鉢合わせしたパターンって 矢口さん夫婦の他にも過去にはいくつか例がありますよね。 大鶴義丹さんとマルシアさん夫婦の離婚「まーちゃんごめんね!」が有名です。 ここは、妻は夫の浮気を許せなかった。 私も許せません。 …

夢路塾、最終課題取り組み中につき・・

夢路塾の課題の提出にちょっと手間取りました^ ^; 先生からメールをいただかなかったら忘れるとこやったわ。。 やっと終わりました。(6/2) はい。ココでのり子からちょっとお知らせです。 夢路塾のテキストとなる風花心伝Rebirthは6月24日まで 只今「バージョンアップ記念キ…

私も稼ぎたいんです。今日は大阪の主婦さんが

大阪の主婦さんからもメールもらいました。嬉しいことです^ ^ 風花心伝Rebirthつながりのkさんのようにブログ初心者のようですが なんと、私と同じように以前は楽天市場のネットショップ店員やったとか! これはなんという奇遇!いや、だからこそ私のことに興味持ってくれはったんやろうね…

風花心伝Rebirthでつながる・・アラフィフの輪!

ブログが大好きで、そして自分の力で収入を得たいと考えている女性に のり子がおすすめしています『花心伝Rebirth』。 キャンペーン中ということもあって購入する人が増えてるんやけど 昨日はちょっと嬉しいメールをもらったんです♪♪ ご本人の了解を得たので紹介させていただきます。 …

のり子デスク完成~♪

製作日数約40日。やっと出来上がって家に来てくれた。 のり子のパーソナルデスク。 風樹の塔(ふきのとう)の工房で作ってもらいました。 風樹の塔は、木の素材をそのまま生かした家具やテーブルを作ってる工房です。 奈良と大阪と神戸にショールームがあるそうです。 …

格差婚・・離婚しそうな芸能人夫婦

妻の不倫が発覚?格差婚ってやっぱ続かないの? 俳優・中村昌也さんとタレント・矢口真里さん夫妻が離婚の危機とか。 子作りのことでモメてたらしいというウワサやったけど、今年になって夫婦関係が悪化、 矢口さんが自宅を出て別居中とか。離婚の話し合いになってるって騒がれてます。 ささい…

離婚届はすぐ出す?出せない?

私の場合、離婚届は自分で取りに行ったけど、記入してハンコ押してから 引き出しの中に結構長いこと入っていたなあ・・^ ^; 離婚届って、住んでる町しかもられへんのかなって思ってたけど、 どこでも入手できるんやね。 最後の切り札になってる感じ。ドラマでもよくあるシーンがまさか自分…

母子家庭のサポート本

みんなのブログ写真