ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

2013年 11月

収入を簡単に2倍にする方法がある

今日はネットショップの給料日でした。 時給800円から1000円くらいに早よなって欲しいねえ。 嬉しい事にのり子の給料日は毎月4回あります( ´艸`) アフィリエイト関係が2回とアルバイトの分が2回です。 プラス秘密の臨時収入♪ もし自分の給料が来月…

キタキタキタ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 夢路で作ったブログがプチ爆発ちぅ♪ 高額商材がバンバン売てるじぇ♪ これがアフィリエイトの報酬管理画面ってヤツです。 売上が確定するとこうやってどんどん一覧が 増えてゆきます。 やっと来てくれたかあ。…

稼げる人、稼げない人の違いはなにか?

アフィリエイトについてメール相談をよくもらうようになってから 私はあることに気がつきました。 稼げる人と稼げない人の違いです。今はピン!ときます。 稼げる人に多い共通点は長文メールを送ってきます。   え?!なにそれって思ったでしょ? &nbs…

アフィリエイトで稼げるブログの作り方教えてください。

アフィリエイトブログを作るにあたってよくいただく質問。 「自分でもで稼ぐことができるんでしょうか?」 「稼げるブログってどんなブログですか?」教えてください。 そうやんね。わからんから聞きたいよね。 でも、それは全部自分の中にあるんですよ。 &nbs…

アフィリエイト初心者マニュアルを作ったワケ

なんで今頃ブログアフィリエイト向けのマニュアルを作ったのか? よく質問を受けるようになったからです。 のり子経由で夢路塾にも、たくさんの方に入塾していただきましたが 今までここではアフィリエイト向けの情報はあえて流して来ませんでした。 嫌だったんですよ(;´Д…

ブログアフィリエイト入門レポート無料

のり子のブログアフィリエイト入門「楽天アフィリエイト編」

アフィリエイトってなに? どうやって始めたらいいの?スタートするならこれ読んで! アフィリエイトを始めてみたい方に読んで欲しいレポート作りました。 やっとでけた。たった40ページほどのレポートなのに ものすご大変やった^_^; 先にお申込みいただいた…

稼げそうなシンママがいるゾ!

あっちからも こっちからも メールの返事が大変になってきた^ ^; ちょっと待ってなあ。。 水曜日の今日は、休息の日と決めていて映画を観ることに してるんやけど、ちょっと忙しくなってきたやん。 昨日メールくれた人には、順次お返事するので待っててね。 …

売れないネットショップにすごい奴がいるゾ

古巣のネットショップに返り咲き、早寝早起きが習慣になったのり子です。 どうもご無沙汰していました。 コメントの承認も遅くなりましてすんませんm( __ __ )m ヒマがなかったわけではなかったのですが、夜は22時を過ぎると 眠くて眠くて・・(〃´`)~o…

信貴山観光ホテル<お風呂編>近場でのんびり温泉旅行2

順番が逆だったかもと思いつつ 信貴山観光ホテル<お料理編>に続きまして今日はお風呂編です。 弟の車で信貴山観光ホテルへ到着したのが15時ごろでした。 ホテルのチェックインは16時からなんですよね。少し遅いところがニクイです(笑 ホテルのロビー(喫茶) (うち…

信貴山観光ホテル<お料理編>近場でのんびり温泉旅行

家族と地元信貴山へ お久しぶりです。先週から生活環境が変わり、早寝早起きサイクルになったのりこです。 夜が眠くて眠くてもちません・・そんなんでブログの更新が全く出来ませんでしたが、 先日奈良の信貴山へ行って来ました。 私の両親と弟と一緒に信貴山観光ホテルで温泉に入って一泊、お料理…

母子家庭のサポート本

みんなのブログ写真