ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

2013年 6月

結婚できなさそうな女の特徴 私はいくつ当てはまる?

「結婚できなさそうな女の言動」という記事を見つけて うんうん言えてるね!とか それは人によるよね?とか 一人ツッコミとかして 見入ってしまいました。。 ブログのネタ探しの旅へ出ていると、ついつい横道に逸れてしまうのが 私のいつもの行動パター…

イニシャルがM・Y とくダネ!からえらいことに・・

アクセスがすごいことになってる・・(;`-ω-´)yヾ ポロッ ⇒イニシャルM・Y 真木よう子が離婚しそう? これって25日のとくダネ!見た人が検索してんのか? 誰かから聞いて知りたいのかどっちやろ。 ほんでこのアクセスもどこまで続くやろ?  …

離婚しそうな女優 M Yってもしかして?

6月25日放送の「とくダネ!」で、 芸能レポーターの間で「危ないんじゃないか?(離婚)」と噂になっている 有名女優 MYさん・・って分かりましたか? とにかく今 映画や、ドラマ、CMにひっぱりだここで 2008年に結婚して、子供がおって、旦那が小説家を目指してる・・ &…

年下男子と恋愛

ラストシンデレラのような恋がしてみたい・・年の差恋愛のすすめ

「信じれば 誰でもなれる シンデレラ」 ドラマの感想は人それぞれですが、ラストシンデレラみたいな恋愛がしてみたい。 って願望を持ってる女性は多いでしょ? 初めて告白しますが 私にも似た様な経験があるねんね。 てか、年の差恋愛なんて普通にあり…

ラストシンデレラ アラフォー女子と年の差男子の恋愛はあり?

年齢差15歳。さくらが選んだのは広斗君。 ラストシンデレラの最終回は見ましたか? 個人的には、あんなんで終わるんやったら どっちも選ばんと、その先を想像させるような結末でも良かったかな?と思いました。 ⇒年の差恋愛のすすめ ちなみに最終回の視…

夢路塾 風花心伝

夢路塾へようこそ!

風花先生の「夢路塾」の募集が始まりました。昨日、このブログを見てくださり、 もう一度頑張ってみようと思ったというシンママさんからメールをもらってんね。 "自然体で楽しい記事をたくさん書いていらっしゃる のり子さんのブログに心地よくなり、私もこんなブログが書けたらいい…

妻の浮気であまりに大きい芸能人不貞の代償

矢口さんが実は「夫婦愛本」の出版をする予定になっていたことが判明しましたね。 もうビックリですわ。。もし出版されていたら もっとヤバかったですねぇ^ ^; ほとんど再起不能ですよ。 それにしても、何故にこの騒動が長引くのか?理由は「妻の浮気」とい…

離婚したけど復縁したい元夫婦の場合は?

離婚してから復縁したいって思ったことありますか? こんな人はおるんと違うかな? 離婚して新しい生活になって そろそろ気持ちも落ち着いて来た時 気がつくと別れた夫(別れた奥さん)の顔がふと思い浮かぶ。 勢い余って離婚届を突きつけたけど 離れて…

空梅雨で今、大阪が暑い!

もう梅雨明けたんかな?沖縄は平年より9日早くに明けたらしい 昨日の大阪の豊中市の気温が37.9度やってんて!( 熊谷ちゃうで。) 暑過ぎー。 今日も朝から暑いです。ファーン現象が起こっているようです。 たまらず、エアコンつけてしまいました・・。 お隣からもグァングァン室…

お金持ちに聞いた野菜と農薬の話

「生野菜は水に浸けてから食べよ」 グリーンスムージー生活を開始して1ヶ月経ちました。ものすごく良い効果が出てます。 グリーンスムージーをご一緒に♪ 今日はグリーンスムージーの話とはちがうんやけど、 深く関係のある「野菜と農薬の話」。 …

母子家庭のサポート本

みんなのブログ写真